• 締切済み

アジアンライプ

アジアン系の部屋にしたいと思い、現在格闘中ですが、 部屋に置くライトというかランプを探しています。 今の所たまねぎの形の床におくタイプのものとココナッツで作られた小さなスタンドライトを買おうと思っています。 そこでほかにもいいものがありましたら、おすすめのサイトなど教えて頂けませんでしょうか? たまねぎランプは昨日検索していいのを見つけたのですが、お気に入りに入れそこなったみたいで見つけれません。 たしかたまねぎの下の部分がスタンドのようにういているのではなく、床に接していたと思うんです。 そのホームページでのっていた部屋にはたまねぎランプから床に放射線状に影がでていて、それが気に入ったんですよね。 同じ方法で検索してみたのですが、見つけれなくて…。 あと、アジアン系のランプの使い方や選び方などお教え頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お気に入りにいれてなくても、履歴を消去していなければ、そこから探し出すことが可能かとお思いますが。 検索をかけたのであれば、検索サイトの履歴を見てみては?

umi5555
質問者

補足

お返事おりがとうございます。 会社の休憩中にみていたので、履歴を消してしまいました。 また、検索した語句を覚えていたので、見つかると思っていたのですが、最初から1つ1つ見ていても見つけられなくて。また時間ある時にやってみようとは思っているのですが…。