• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源が切れません

スタート→終了オプションで、スタンバイ、電源を切る、再起動のどのボタンを押しても、画面が変わりません。Ctrl、Alt、Delete を押しても、電源が切れません。なんとかならないでしょうか。 ウィンドーズXpです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

PC本体の電源ボタンをずっと(5秒くらい)押しっぱなしにして、それでも落ちないならコンセントから抜いてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電源ボタンを押しっぱなしにして、切れました。どうもありがとう。なんでこうなったんですかね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

● フリーズ状態です。 ● 強制終了より仕方ないですね ● 電源ボタンを10秒程度押し続ければ切れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電源ボタンを10秒程度押し続ければ切れます――で、切れました。 どうもありがとう。