• ベストアンサー

サウジアラビア戦

サッカーの9月3日のサウジアラビア戦の放映で、テレビ東京系が放映をすることが決まりましたが、なぜテレビせとうちだけ放送が無いのですか? 知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

本当ですね、なんでだろう? TXNネットワークのうち「テレビせとうち」だけ同時放送になってなくて、替わりにBSジャパンが入ってますね。 これは直接「テレビせとうち」に問い合わせた方が早いような気がします。