• ベストアンサー

10/6の東京競馬場のサウジアラビアRCにサウジア

10/6の東京競馬場のサウジアラビアRCにサウジアラビアのサルマン次期国王が来日していましたか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jellooo
回答No.1

東京競馬場のサウジアラビアRCで検索すればいい、小学生でもできる。 それとも貴方はそれすらできない、障害を持っているのでしょうか? 障害があり検索できないとなれば、回答の仕方も考え直さなければなりませんね。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう