• 締切済み

探してます。

あたしは普通の少女マンガは読んだけど なんか最近物足りないっていうか・・・ それで少女マンガでHなマンガ探してます。 タイトルもエロい時感じじゃなくって普通な感じのがいいんです。 それと絵もかわいくてかっこいいのがいいです。 注文多くてすいません。 誰か知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• yuiava
回答No.4

水波風南先生のはどうでしょう^^ タイトルに抵抗を感じるかもしれませんが、「飼育姫」はものすごい(笑)です。 あと同じ作家さんだと「蜜×蜜ドロップス」、「狂想ヘヴン」などなど… 新條まゆ先生や池山田先生(池山田先生はH度低め)もHですが、 最近の作家さんで私が一番Hな趣向のが多いと思っているのは水波先生ですね; 確かに普段純粋な少女マンガばかり読んでいると、刺激がほしくなりますよねw すっごいわかります^^;

• pipipi3
回答No.3

新條さん、北川さんあと…ん~相原実貴さんもエロかしら 刑部真芯さんはエロ過ぎかな~?

noname#38784
noname#38784
回答No.2
vvnaomivv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白そうなのでまた本屋で見てみます。

noname#136164
noname#136164
回答No.1

新條まゆさんや北川みゆきさんの漫画が条件に該当すると思います。どちらも主に小学館のフラワーコミックスから出版されています。

vvnaomivv
質問者

お礼

公式HPに入ったら いっぱい良さそうなのがあったので その中でなにか買ってみようかなっと思いました。 回答ありがとうございました。