• ベストアンサー

おすすめマンガ☆

こんばんは。最近マンガを読むのにはまりまして色々読みあさっております。 なので良かったらオススメマンガを教えて下さい!! ちなみに今までの私の中のヒットコミックは… ・百鬼夜行抄 ・ウルトラパニック ・H×H            です☆ 少女マンガはちょっと性に合わないのです。が、絵が丁寧なのは大切です!! 一押しマンガを是非教えて下さい♪宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

ベルセルク 最終兵器彼女 蟲師 ファイブスター物語 GANTZ 機動警察パトレイバー

chat-3
質問者

お礼

聞いたことのある作品があります!!これを期に満喫でもってチェック入れてみます♪蟲師は読みました~☆ 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (6)

• Mac-777
回答No.7

つげ義春なんか如何でしょう。 かなりマニアックですが、マンガ好きからの評価は高いです。 えっ!マンガでこんなのがあったのかと言う感じです。 ねじ式、紅い花、ゲンセンカン主人なんかが有名どころです。

noname#92593
noname#92593
回答No.6

「TRIBAL12」をお薦めします。 バトル漫画です。絵は丁寧且つ個性的です。 マイナーですが、とても面白いので、是非一度読んでみて下さい。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3639088
  • 3918
回答No.5

種村有菜先生の作品はいいと思います。 私は特に「紳士同盟クロス」が好きです。 少女マンガですが絵が綺麗です。 「学園アリス」も絵が綺麗な方だと思います。 少女マンガばかりですみません。

• nyanyashi
回答No.4

ジャンプ系だと リボーン るろうに剣心 銀魂 D-グレ などは絵がきれいですね。 サンデー系だと 烈火の炎 SALAD DAYS WILD LIFE 絶対可憐チルドレン 青年マンガだと 機工魔術士 がおススメですね!

chat-3
質問者

お礼

るろ剣・銀魂好きです☆灰人は気になっていてまだ読んだことないのでこれを機に読もうかと思っています♪ サンデー・青年にも手を出してみようかな…(^^)大忙しです!!笑 回答ありがとうございました☆

• k16399638
回答No.3

青池保子はおすすめですが、 アルカサル 修道士ファルコ サラディンの日 トラファルガー エロイカより愛をこめて 魔弾の射手 アマゾンで、吉原昌宏と検索されてでるマンガは、全部おすすめです 伊藤明弘 ベル☆スタア強盗団 犬上すくね 恋愛ディストーション ラバーズ7 うぃうぃDay`s このあたりはいかがでしょう?

chat-3
質問者

お礼

知らない作品たちが…!!!沢山紹介して下さりありがとうございます☆ きっとこの中にヒット品があることでしょう♪ チェックします♪ありがとうございます☆

• pyolo
回答No.1

回答が殺到しそうな気がしますがw 私のお勧めはこれしかありませんっ 週間少年サンデー連載の 「お茶にごす。」 この作家さんの作品が大好きです! 過去作品の「道士郎でござる」もホントに面白かったですし 「天使な小生意気」なんて本気で泣いて笑って感動しましたよ!

chat-3
質問者

お礼

「お茶にごす。」チェックしてみます♪ありがとうございますっ☆