• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

卒業証明書と成績証明書

今度、専門学校に受験をしようとおもうのですが、 その際に成績証明書と卒業証明書が必要になりました。 過去に大学受験したことがあり、その際にも成績証明書と 卒業証明書をとったのですが、そのときは、家庭の事情があり 入学辞退させていただきました。 ここで疑問なのですが、何度も証明書2通はとっていいのでしょうか?

noname#19766
noname#19766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何度でも可能です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます