• 締切済み

自分で作った着うたを着もと化

「QTConverter 1.3.0」を使って3gpに変換したファイルを、「着もと」を使っても着信音設定ができるファイルにすることができません。 そこで、QuickTime 6.5で変換したファイルなら着もと化できると知ったので、それを探しているのですが旧バージョンをダウンロードできるサイトがなかなか見つかりません。どなたか知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Windowsであれば下記からダウンロードできます。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html

EV4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こちらのWindows用をDLさせていただきました。本当にありがとうございました。

回答No.1

ご使用の機種OSを教えてください。 MacOSであれば、6.0.3ですが以下からダウンロードできます。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime603formac.html

EV4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。上のWindows用をDLさせていただきました。本当にありがとうございました。