• ベストアンサー

「着もと」というフリーソフトのダウンロードサイトが開けなく、ソフトがダ

「着もと」というフリーソフトのダウンロードサイトが開けなく、ソフトがダウンロードできません。 着もとのように着信音設定を可能にするフリーソフトがあれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanatyan
  • ベストアンサー率47% (108/229)
回答No.1
gonta0528
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「着もと」というソフトをダウンロードしましたが・・

    「着もと」というソフトをダウンロードしましたが、「このファイルは開けません」と表示されました。 起動には、何かのソフトが別に必要なのですか? また、着もとを利用して携帯電話の着信音を作成するには、お金がかかるのですか?

  • 「着もと」ダウンロード出来ません。

    「着もと」がダウンロード出来なく困っております。 おそらくniftyのセキュリティーが、かかっていると思います。 セキュリティー解除しても上手くいきません。色んなサイトで検索して試したけど圧縮ファイルが出でこない・・・ もういい加減同じ画面を見飽きました。 何がわるいんですか?

  • d905i 着もとで着信設定可にしたい

    d905iを使用しています。 最新の着もとをしようしているのですが、メールで送って再生はできるのですが、着信設定ができません。なぜでしょうか?ファイルサイズは200kb以下です。 手順としてはitunesでwavに変換してsoundendineで編集する20秒くらいにしています。 そして着もとでビットレート256 サンプリングレート48khzで設定しています。 どこがいけないのでしょうか? ビットレート80でファイルサイズ100kb以下だと着信設定できました。ただ音が悪くまともなものではない。 音のよい着信設定のできる着うたを作るにはどうすればいいでしょうか? 秒数は20~30秒程度あればかまいません。 よろしくお願いします。

  • 3gp変換ソフトについて

    音楽を3gpに変換でき、docomoで着信音設定可能なソフト、またはサイトを探しています。 3gp.fmでは音質は文句なしですが着信音設定が出来ないのが困り、 着もとでは着信音設定は出来ますが音質が良くないので困っています。 着信音に設定でき、かつ音質をあまり下げずに変換出来るソフト、またはサイトを知っている方がいたら教えてほしいです。

  • フリーソフトをダウンロードしたい

    窓の杜というサイトから、圧縮・解凍フリーソフトをダウンロードしようとし、ダウンロードをクリックしたら、「現在のセキュリティ設定ではダウンロード出来ません。」というメッセージが出ました。 ポップアップブロックを無効にする、windowsファイアウォールを有効にするなど、設定を変えましたが、ダウンロード出来ません。

  • フリーソフト ダウンロード

    窓の杜というサイトから、圧縮・解凍フリーソフトをダウンロードしようとし、ダウンロードをクリックしたら、「現在のセキュリティ設定ではダウンロード出来ません。」というメッセージが出ました。 ポップアップブロックを無効にする、windowsファイアウォールを有効にするなど、設定を変えましたが、ダウンロード出来ません。

  • 自分で作った着うたを着もと化

    「QTConverter 1.3.0」を使って3gpに変換したファイルを、「着もと」を使っても着信音設定ができるファイルにすることができません。 そこで、QuickTime 6.5で変換したファイルなら着もと化できると知ったので、それを探しているのですが旧バージョンをダウンロードできるサイトがなかなか見つかりません。どなたか知っている方いましたら教えてください。

  • 着もと?

    着もと? 携帯の着信設定をしたいんですよね YouTubeからMP3ファイルを落したんですけど、この後からどうすればいいのかわかりません 題名通り着もとを使って設定したいんです 分かっていることは着信設定したファイルをメールで携帯に送ることくらいなんですが・・・ ご回答よろしくおねがいします

  • 着もとでwavファイルが変換できない

    普通の曲は今まで通り変換できるのですが、qcpファイルからwavファイルに変換したものを着もとで変換しようとすると、クリックした瞬間に着もとが消えてしまいます。 どうしてもドコモで聞けるようにしたいのですが、携帯動画変換君ではエラーばかりで全く作れません。 着もとが何故使えないのか、また、どうやったら使えるのか、他に良いフリーソフトがあるのか、分かる方いらっしゃれば、ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • ダウンロード支援フリーソフトについて

    ダウンロード支援フリーソフトについて 色々なダウンロード支援フリーソフトを試しましたが私の設定が良くないのか私の思うようにダウンロード出来ません、おすすめのダウンロード支援フリーソフト・設定を教えてください。 用途としてはインターネットのページ上でサムネイル化されている画像を大きいサイズで保存したいのです、上記のとおり一通りフリーソフトを試しましたがサムネイルサイズの小さい画像しか保存できず困っています。 フリーソフト等を使ってサムネイル化された画像を元々のサイズで保存する方法はないのでしょうか?出来るのなら出来るフリーソフト・設定を教えて下さい。 質問内容が分かりにくく大変申し訳ありません。

専門家に質問してみよう