• 締切済み

着もと?

着もと? 携帯の着信設定をしたいんですよね YouTubeからMP3ファイルを落したんですけど、この後からどうすればいいのかわかりません 題名通り着もとを使って設定したいんです 分かっていることは着信設定したファイルをメールで携帯に送ることくらいなんですが・・・ ご回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

着もとを展開して動作できるようにしたら、 ツール → オプション → 変換設定(AAC-LC) を選んで、192kbps辺りを選びます。 ※ファイルサイズが大きい様なら128kbpsにしてもOK。 変換ソフトはNeroを使用する方が良いかもしれません。 設定出来たら、mp3のあるフォルダまで辿って行き、 mp3ファイルを右クリックして「着もと化」を選ぶ。 (若しくは、選択して上の女性のアイコンクリック) で着もと化が完了します。 後は、出来たファイルをメールで送信するだけ。 余談 「着もと」は7zipで固められてますから、其れを解凍出来る ソフトを最初に用意する必要がありますよ。

MS-06P
質問者

お礼

ありがとうございます。いまから実際に試してみます