• ベストアンサー

ゲームのコントローラをUSBで接続したら

megawindの回答

• megawind
回答No.1

具体的にどんな症状ですか?これだけの情報だとわかりませんよ。 ハードディスクがおかしくなったとは?OSが固まったとか? 使用するOSは?どこのメーカーのコントローラですか?型番は?

mamoko7
質問者

お礼

すいません、OSが起動しなくなりセーフティーモードでも起動しなくなってしまいました。使用しているOSはWINDOWSです。コントローラはELECOMのJCーU1608 TEHです。電源入れてもWINDOWSが起動せずあらゆる手をつかったのですが起動しませんでした。これはOSが破壊されたということなのでしょうか?