• ベストアンサー

携帯電話、パソコンの胎児への影響は?

wan2330の回答

• wan2330
回答No.2

電磁波心配ですよねー お気持ち解ります。 私は妊娠9ヶ月まで仕事上、パソコンの前に1日座っていました。 念のため電磁波防止エプロンをしていましたが、パソコン20台 くらいに囲まれてましたので、気休めエプロンでした。 私は年齢36歳の出産でしたので、いろんな心配しましたが 無事3月に出産し、とても元気に育っています。 あまり心配せず、元気な赤ちゃんが生まれることだけ考えてくださいね。

mmksuya
質問者

お礼

ありがとうございます。。 私は妊娠を機に退職したのですが、仕事をされている方はそのような環境におかれる場合もありますので私以上に心配は尽きませんよね。 無事出産されて何よりです。おめでとうございます。 私も頑張ります。