• ベストアンサー

この料理法は何といいますか?(ドイツ・フランスの料理)

ミラネーゼ風の肉生地のなかにチーズとハムが入ったものの料理法をなんといいますか? ○ードン ○ルー と聞こえました。

noname#23004
noname#23004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コルドンブルー でしょうかね フランスの有名な料理学校の オリジナル料理なので 学校の名前がそのまま料理の名前、と 聞きました。 ドイツでよく食べました。 今は家でもそれらしく真似て作っています。