船便での届かない経験がないという英文を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 私は船便をよく利用しますが、今まで一度も届かなかったことはありません。
  • イーベイで落札した商品を船便で送ってもらう予定ですが、セラーが届かなかった場合のクレームを心配しています。
  • 私は補償がないことは承知していますが、今まで船便での届かない経験はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

今まで届かなかったことは一度もありません。という英文を教えてください。

いつもこちらでお世話になっております。 イーベイで落札したものを船便で送ってもらうのですが、セラーはもし届かなかったら…とクレームなどつけられるのが心配なようです。 私も補償がないのは承知しています。 今まで船便で届かなかったことはないので、その旨伝えたいのですが、 「私はしばしば船便を利用しますが、今まで届かなかったことは一度もありません。」 という文を作りたいのですが、うまくできません。 I often use USPS Economy Letter Post. とここまではできたのですが… 時制も入ってくるし、neverを使うと変になってしまうし… 英語に詳しい方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

• mooony
  • お礼率85% (155/181)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

It has never failed to arrive.  (今まで到着に失敗したことはない。→ 必ず到着している) はいかがでしょうか?

mooony
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 なるほど~参考になりました。 こういう発想の転換が難しいです… この度はどうもありがとうございました。