• ベストアンサー
  • 困ってます

イーベイ 落札後のメールなのですが…英文添削お願いします。ebay

いつもこちらでお世話になっています。 イーベイで落札した後、セラーに希望の支払い方法と、発送方法を伝えたいと思います。 これで失礼ではないでしょうか?添削お願いします。 Hello. My name is 名前 the winning bidder living in Japan. I would like to pay you by PayPal and ask you to send the item using Economy (Surface) Letter Post. Could you send item in a hard box? Would you please let me know the total amount? Thank you. なお、入札前に発送方法と送料について問い合わせ、確認しておりますので、ただ希望の発送方法だけ書きました。 あと、Could you send item in a hard box?は、壊れないように梱包して欲しいとお願いしたつもりなのですが、これで通じるでしょうか? 「日本までは遠い(時間がかかる)から丈夫に梱包してください」というような感じにしたかったのですが… お願いするタイミングとしては、最初のメールより、支払い後のほうが良いのでしょうか? イーベイ、英語に詳しい方、添削お願いします。 また、いい文章がありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

問題なく通じると思います。 梱包が心配であれば Could you bubble-wrap the item and send it in a hard box(case) so it won't be accidentally damaged on the way. のようにちょと詳しく書いておけば良いでしょうが、普通はSellerもその辺は理解していると思います。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 通じるようで、安心いたしました。 英文もありがとうございました。 早速参考にさせていただきます。 セラーも理解しているそうで、安心いたしました。 どうもありがとうございました。 またこちらでお知恵を拝借いただければ幸いです。