• 締切済み

マイコンピュータにドライブが表示されない

MaxterのMX-6V250F0のSATAのHDDを接続したのですが、マイコンピュータにドライブが表示されません。 他にも2台HDDを接続しており、その2つは今までどおりに表示されています。 VIOS画面やデバイスマネージャで確認してみた所、正常に認識しているようです。 どうすればきちんと認識されるように出来るのでしょうか。 よろしければ回答をお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

フォーマットしてないのでは? http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/index.htm