• 締切済み

メールの印刷について

OE6を使ってます。 受信したメールを印刷したいのですが、受信時に変なところで改行されており、正味1ページくらいの文面がそのまま印刷すると4ページくらいになってしまいます。 私が思いつく方法は「ワードなどに貼り付けて、一行ずつ修正する」「転送画面にして修正する」くらいしか思いつきません。 簡単にきちんとした箇所で改行できるような操作方法はありませんか? ご存知でしたら、是非ともお教え下さい。宜しくお願い致します!

noname#66183

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

>受信したメールを印刷したいのですが 印刷はほとんどした事がありませんがこれ参考になりませんか。 一度、のぞいてください。

参考URL:
http://www.wanichan.com/beginner/oe/pc12.htm
質問者

お礼

URLありがとうございます。 一度目を通して試行してみますね!