• ベストアンサー

宅配便の方がどうしても嫌・・・佐○。

sgw_expressの回答

• ベストアンサー
回答No.7

同じ仲間として恥ずかしい限りです。 本当に申し訳ありません。 是非佐川HPからメールクレームを入れて下さい。 全体朝礼で厳重注意が行われるハズです。 また、担当係長が謝罪に伺うハズです。 どうしても当該配達員がイヤでしたら、営業ドライバー(正社員)を指定して下さい。 尚、メールクレームを入れる際は出来るだけ具体的にお願いします。 ・配達日・荷物番号・何を言われたか・・・等々。 営業所に直接電話するよりメールクレームの方が効果大です。

参考URL:
https://www2.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j.html