• ベストアンサー

アンガールズへの応援メッセージ

娘が応援メッセージを描き、 FAX送信しようとしたのですが、 メモしていた番号が間違っていたようで、 つながりません。 番組のホームページを見ても、 検索をしても番号を見つけることができません。 御存知の方がいらっしゃたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先ほど出ましたよ。 03-3212-4444 です。

bright67
質問者

お礼

ありがとうございました! 番組の中で紹介されるまで待ちきれなくて・・・ いま、送信できました!!

その他の回答 (1)

  • lalpuru
  • ベストアンサー率21% (93/436)
回答No.1

これはダメかナ? 応援メッセージ http://www1.ntv.co.jp/24h/board/board0.html

参考URL:
http://www1.ntv.co.jp/24h/board/board0.html
bright67
質問者

お礼

直接書き込めるところもあるのですね! いろんな人のメッセージを読めていいですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スポーツ中継での「応援メッセージ」

    今のオリンピックの放送でもやってますが、 よくスポーツ中継で番組中に「応援メッセージ」というのを FAXやメールで募集し、番組中に紹介していたりしますよね。 どう考えても番組中にすべてを紹介できるはずもないのに、 あれだけのメッセージをもらって、最終的にはどうするのでしょうか? 番組終了後に、選手に届けたりしているのでしょうか?

  • 応援メッセージ

    ランニング中、頑張れの応援メッセージが邪魔して計測画面がすぐに読めない、消したいのだがどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • イモト応援FAX番号教えてください

    24時間マラソンを走るイモトさんに応援のFAXを送りたいのですが、FAX番号がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • アンガールズですが

    お世話になってます。 最近、お笑いのアンガールズにハマッてます。 そこで、アンガールズの出演した番組を なるべく沢山見たいのですが 出演番組を検索する方法ってありますか? 公式ホームページとかも エンタの神様出演中、となっていて 何日に出て、何日に出ないかがわかりません。 キーワードでひっかけて勝手に録画してくれるDVDも うちには無いですし・・・。 出演番組が詳しくのっているホームページや 出演者を入れると、出演番組がわかるサイトなど なんでも良いので教えて下さい☆ よろしくお願い致します

  • 蓮舫さんにメッセージを送りたい

    蓮舫さんにメッセージを送りたい 蓮舫さんが素敵で美人なので応援したいです。ブログを検索してみたけれどツィッターしか該当しません。私はツィッターをやらないのでできればホームページかブログがあるといいのですけど、だれかご存じありませんか。

  • 2009年 今年の24時間テレビの応援FAX番号教えて下さい!

    今 日本テレビでやってる24時間テレビのイモトさんへの マラソン応援メッセージのFAX番号教えて下さい! 間違えてメモってしまいました。 HP見てもわかりませんでした。

  • 敗訴側に応援のメッセージを送りたい

    カテ違い、過去にも同じ質問があったら、ごめんなさい。 裁判で敗訴した原告に、手紙やメールなどによって、応援のメッセージを送るにはどうしたらいいのでしょうか? ニュースなどで原告の名前がわかっている場合でも、連絡先までは検索をかけてもわからないですよね。たぶん、個人情報保護の関係からだと思いますが。「○△さんを応援する弁護士団」なども見つからないし… こういう場合はどうしたらいいのか、教えてくださると嬉しいです。

  • 24時間テレビ

    マラソンのイモトに 応援メッセージを 送りたいんですが.. ファクス番号を 公式サイトなどで 調べてみましたが、、 なくて困ってます(泣) ご存知の方教えて下さい!! お願いします(>_<)

  • エラーメッセージの解説をしてください

     ホームページの中で、「登録をして送信」するとあったので、送信をしようとしたら、「Internal Server Error」と出て、英文が書いてあったのですが、意味がわかりません。つまり、どんなエラーだったのでしょうか。  また、こういったエラーメッセージを解説してくれる、サイトをご存知の方は、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子カーリングに応援メッセージ

     残念ながら準決勝には進めませんでしたが、女子カーリングが非常に面白く楽しませていただきました。  いまさらですが、応援メッセージなどを送りたいと思っているのですが一体どこに送ればいいのでしょう?  あて先などがわかりましたら教えてください。住所よりもメールアドレスなどのほうがいいです。  あと、カーリングを見たのがはじめてなのに、ここまで面白く見れたのも間違いなく、解説の小林宏さんと刈屋アナあってのことかと。なにげにいいコンビでした。できれば、この二人にもメッセージが送りたいです。  だれか教えてください。