• ベストアンサー

アンガールズへの応援メッセージ

娘が応援メッセージを描き、 FAX送信しようとしたのですが、 メモしていた番号が間違っていたようで、 つながりません。 番組のホームページを見ても、 検索をしても番号を見つけることができません。 御存知の方がいらっしゃたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先ほど出ましたよ。 03-3212-4444 です。

bright67
質問者

お礼

ありがとうございました! 番組の中で紹介されるまで待ちきれなくて・・・ いま、送信できました!!

その他の回答 (1)

• lalpuru
回答No.1

これはダメかナ? 応援メッセージ http://www1.ntv.co.jp/24h/board/board0.html

参考URL:
http://www1.ntv.co.jp/24h/board/board0.html
bright67
質問者

お礼

直接書き込めるところもあるのですね! いろんな人のメッセージを読めていいですね。 ありがとうございました!