• 締切済み

スポーツ中継での「応援メッセージ」

今のオリンピックの放送でもやってますが、 よくスポーツ中継で番組中に「応援メッセージ」というのを FAXやメールで募集し、番組中に紹介していたりしますよね。 どう考えても番組中にすべてを紹介できるはずもないのに、 あれだけのメッセージをもらって、最終的にはどうするのでしょうか? 番組終了後に、選手に届けたりしているのでしょうか?

みんなの回答

• marbin
回答No.2

#1間違いました。他のスレへの回答を間違って アップしてしまいました。失礼しました。

• marbin
回答No.1

イギリスのどこの地方かは分かりませんが、↓をご参照ください。 http://www.watanabe.net/~hiroaki/0329.html オーストラリアやニュージーランドも"H"を"ヘイチ" と発音するようです。↓ http://www.est.hi-ho.ne.jp/erika-m/info/english.html