• ベストアンサー

蓮舫さんにメッセージを送りたい

蓮舫さんにメッセージを送りたい 蓮舫さんが素敵で美人なので応援したいです。ブログを検索してみたけれどツィッターしか該当しません。私はツィッターをやらないのでできればホームページかブログがあるといいのですけど、だれかご存じありませんか。

noname#174442
noname#174442
  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ganymede
  • ベストアンサー率44% (377/839)
回答No.1

蓮舫公式サイト - ご意見・ご感想 http://renho.jp/contact

noname#174442
質問者

お礼

ありがとうございます!!やっぱり蓮舫さんきれいですね~~ 返事を返してもらえないのは残念ですが、本人が見てくださることを信じて、メッセージを送りたいと思います★

その他の回答 (1)

回答No.2

下の回答者さんの回答で充分でしょうけど、そういう時は検索サイトで「蓮舫」と入れて調べてみれば、山ほど連絡先が見つかりますよ。http://www.google.co.jp/ それから質問文に間違いがあるので、訂正しておきます。 >蓮舫さんが素敵で美人なので ↑ これは、間違い。 蓮舫はブス、、若しくは物凄いブスだった… http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100608/plc1006082011046-n1.htm ↑ ここに蓮舫のレオタード写真があります。クラリオンガールに選ばれた時代の写真。 言わば蓮舫の美の極致だったはずの時代の写真で、これを見ると蓮舫は凄いブスだと分かります。 写真をクリックすると拡大できますんで。 国会議員を美醜で評価するというあなたの姿勢上では、蓮舫は国会議員失格ですよ。

noname#174442
質問者

お礼

確かに若い時の写真はだめだめですね…でも、年齢が上がるにつれてきれいになる人もいるし、さまざまだと思います☆ 政策とかではなくきれいだから憧れちゃう私もミーハーで申し訳ないですが…

関連するQ&A

  • アンガールズへの応援メッセージ

    娘が応援メッセージを描き、 FAX送信しようとしたのですが、 メモしていた番号が間違っていたようで、 つながりません。 番組のホームページを見ても、 検索をしても番号を見つけることができません。 御存知の方がいらっしゃたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします

  • facebook上のメッセージ

    今PCでFacebookを楽しんでいます。 Facebookでメッセージってやりとりできるじゃないですか? あのメッセージを、携帯の通常メールとして受信する方法ってないですか? もちろん、返信もしたいです。 携帯でFacebookのページに毎回ログインしたら?なんていうアドバイスはいりません。 ネットで検索してみると、how to的なホームページ?ブログ?もあったんですが、 2013年1月現在のfacebookとは異なっていて、どうもできませんでした。 やりかたご存知なかた、教えてくださるとありがたいです。

  • ブログで、メッセージを受け取らない設定に出来る物

    今まで、いくつかブログをしていたことがあるのですが 変な人からたくさんメッセージが来るので、イヤで閉じてしまいました。 また新しくブログを作ろうと思っているのですが、 誰からのメッセージ(メール)も受け取らない設定にできるブログってありますか? ご存知であれば教えてください。m(_ _)m

  • EXCELでメッセージBOXの作り方教えて下さい

    デーダシートとフォームシートがあり、フォームシートからVLOOKUPでデータシートA列を検索しデータ内容を抽出しています該当するデータが無かった場合、メッセージとして”該当するデータがありません”と言うメッセージを出したいです教えてください。

  • ブログが見れない!

    とあるホームページのブログを見ようとクリックしたんですが、エキサイトブログの画面で「該当するURLがありません」というメッセージが出て、エキサイトのページにジャンプします。 2週間ほど前まで普通にブログを拝見できたのですが、なぜ見れないようになったんでしょうか? (ホームページは更新されているんですが・・・)

  • サンダーバードでメッセージを検索する方法

    メールソフトサンダーバードで全部のメッセージフォルダーから、該当する文を含むメッセージを検索しようとしても、実際は受信フォルダ内にあるのに検索結果は該当なしとでてしまいます。 バージョン11.0.1 検索にはクイックフィルタとクイックフィルタじゃない小窓が右上にありますよね? 全てのメッセージで例えば、会社 と検索します。 すると該当なし と表示される 次にゴミ箱フォルダを選択してクイックフィルタの小窓に、 会社 と検索すると見つかります。それでも、本当は10件以上あるのに、1件や2件しか見つからなかったりします。 全部のフォルダから、 会社 という文字を検索するにはどうすればいいですか?

  • ブログでメッセージを受け取りたい

    自分のブログの中で、メッセージを受け取りたいと思っています 教えてgooを見ても、分かりません ご存知の方がおりましたら、是非教えてください 宜しくお願いします

  • 迷惑メッセージの意図

    ホームページとブログを開設しています。 ホームページ内でCGIを使ってメッセージを受け取れるようにしているのですが、 半年ほど前から、いやがらせメッセージが同一人物と思われる人から送られてくるようになりました。 時々、ブログを読んで書いたと思われるメッセージもあるので、 スパムではないようです。 メッセージの内容は、「しね」とか「ゆるさない」とか「どうしてあの時○○したのか」とか 心当たりのない文句も。 ブログを読んでの中傷などもありました。 差出人名はだいたい同じ名前を使っていて、 メールアドレスの記載もありますが、 本物かどうかはわかりません。 リンクが貼ってあるわけでもないので、アダルトサイトへの勧誘でもありません。 アドレスはドコモのアドレスで、大体同じアドレスを記載しています。 IPアドレスをたどると、法人のとある会社でした。 その会社にはまったく心当たりはありません。 メッセージが送られてくるのは平日だけ(平日は毎日)なので この会社に勤務している人だろうとは思います。 こういった誹謗中傷メッセージの目的はなんなのでしょうか? 私からアクションを起こすとすれば、 記載されているアドレスにメールを出すことしかできないので、 それが目的なのでしょうか? しかし何のために? 不可解です。 メッセージの内容などは、気にしなければよいのですが、 こう毎日送られてくると、意味がある行為なのか、 それだけが不思議で気になります。 このいやがらせメッセージの意味がわかる方、教えてください。 (本当に私に悪意のある人という可能性もあるでしょうが)

  • 続・PerlのメッセージBOXについて

    ふたたびPerlのメッセージBOXについて質問させていただきます。 以下の文はボタンを押して、該当する文書がなかった場合に表示されるメッセージBOXです。 onClick="alert('該当する文書がありませんでした。条件を変えて検索し直してください。'); " メッセージBOX内の文章を改行したいのですが、「\n」を入れるとエラーが発生してしまいます。alert以下の文を変数に代入してもだめでした。 また、警告メッセージで「ok」ボタンだけではなく、「はい」「いいえ」と表示させたいメッセージBOXも作りたいとも思っております。 やはり、PerlでメッセージBOXを作るのは無謀でしょうか? Javaスクリプトが使用できれば、簡単に出来ると思いますが・・・ また、ネットで検索をかけて調べているのですが、自分の求めているものがなく困っている状態です。 もし、なにかいいPerlのサイト・本がございましたら、教えてください。 質問が多くて大変失礼だと思いますが、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • パソコンのエラーメッセージ

    パソコンを立ち上げて、ヤフーを開いてから、何らかのキーボタンを押すとエラーメッセージが出てくるようになってしまいました。検索のところに何らかの文字をうつとエラーメッセージが出るのです。ヤフーに限らず、なんらかのホームページを開いてから、入力が必要となるところに文字をうつと直後にエラーメッセージが出ます。修復するにはどのようにしたらよろしいでしょうか。