• 締切済み

美脚になりたいです!

こんばんは。私はまだ中学生ですが足が太いのに悩んでいます;部活は吹奏楽部の為ずっと座っていることも多く毎日長い時間活動しているのでまったく運動ができません。とくに太ももとふくらはぎが細くなれたらなぁと思っています。 足が細くなれるような方法でできるだけ室内で出来ることってありますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html
ameka
質問者

お礼

遅くなってすみません! 回答ありがとうございましたw早速参考のサイト様にも行ってみよぅと思います!ありがとうございました!