• 締切済み

真っ直ぐな美脚になりたいです(><)

こんにちは、中一の女子です。 今、自分の脚のことですごく悩んでいます(><) 私の脚は、身長151cmに対して74cmと短く(つま先から付け根までです)、形も悪いです。 特に膝がすごく前に出っ張っていて、それのせいで脚全体の形が崩れています(泣) 膝を基準に、足首から膝までの位置と膝から付け根までの位置が違うし、ふくらはぎが正面からみると横に広がっていて太く見えます。太股も同じく横に広がっていて、前から見ても横から見てもかっこわるい曲がった脚です。 しかも、その膝の形まで悪くて..... 他の子のようにつるんとしてなくて、横から見ると二段(B字)になっています! この脚の形は、両親も姉もそうです。遺伝なので諦めるしかないのでしょうか?(泣) ちなみに筋肉は全然なくて、運動しろと言われても三日坊主ですし苦手なので絶対続きません。 でも、細いのでぶよぶよたぷたぷではありません。 毛の処理も行き届いています。 ちなみに私の体全体のバランスは、 身長151 体重35 頭周り55 首周り26.5 腕の長さ42(手首から脇の下まで) 座高82 B65 W52 H75 太股42 ふくらはぎ30 脚の長さ74 足首20 手首14 でした。長くなってすいません、どうかこんな醜い脚と膝を治す方法があったら教えて下さい! 出来るだけお金と時間がかからないものがいいです。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 足を組まない 女の子座りもしない 荷物を肩に掛ける時とか同じ肩に下げないようにする 姿勢をよくする 注意してみてください

関連するQ&A

  • ☆スタイル診断☆

    私はいつもガリガリだといわれます。。。でも、足が長いねって言われますが、客観的に見てどうでしょうか? 16歳、女 身長166 体重44 足首17.1 ふくらはぎ(一番太いところ)30.7 ふともも(膝すぐ上)31.5 ふともも(付け根)43.8 手首13.2 二の腕(肘すぐ上)18.9 二の腕(付け根)23 ヒップ86 ウエスト57 バスト80 顔(顎から上まで)22.2 です。

  • モデルのような美脚になるには?

    美脚になりたいです。 脚のタイプは人それぞれ、解決方法も人それぞれだと思うので 私の脚の特徴を記載します。 ◎冷え性 ◎むくんでいると言われたが自覚なし ◎ひざ上に肉がついている ◎ひざ周り、太ももの付け根、ふくらはぎがふとい ◎セルライトがある ◎筋肉がない、運動経験なし ◎ハリがない ◎膝下の内側はまっすぐ、外側に肉がついている形 ◎出産経験なし ◎姿勢がわるく猫背 ◎身長165cm、体重52kgです こんな私の脚にぴったりな美脚方法はどのようなものでしょうか?

  • 体型について

    私は、身長166cmの体重54kgです。 二の腕25cm 手首15cm バスト83.5cm ウエスト72cm 腰90.5cm 太もも付け根あたり51cm 膝35cm ふくらはぎ37cm 足首24cm        です。 デブ、ポチャ、普通、痩せ、ガリだとどれになりますか?? 特に運動などはしてません。

  • ジョギングに詳しい方に質問です

    身長164cmの理想サイズ一覧 ふくらはぎ→32、8cm 太もも→47、5cm 足首→19、3cm 私下半身が太いので悩んでます(涙) 恥ずかしながら… ふくらはぎ→34、5cm 太もも→50cm 足首→21cmです(泣) 太っ!と思われるサイズだと思います(>_<) 下半身痩せのためスローージョギングを去年の11月から毎日やっていたからか、筋肉?脂肪?がついてかふくらはぎ、太ももが固く、パンパンです(泣)やり過ぎですかね?? 足がこんなカンジですがジョギングを続けても大丈夫でしょうか? 毎日リンパマッサージなどはしています(泣) 宜しくお願いいたします(>_<)

  • 美脚とは?

    あなたが考える美脚の基準を教えて下さい。 美脚な有名人を列挙して頂いても構いません。 私の基準 ①絶対値として長いこと(身長165は必要) ②股下比率が高いこと ③白いこと ④細いこと ⑤細すぎないこと ⑥太ももがムッチリしていること ⑦膝の位置が高いこと ⑧真っすぐであること ⑨足首が細いこと ⑩肌の質感(傷、痣、吹き出物はNG)

  • 美脚になりたい!

    20歳女です。 遺伝のせいで生まれつき痩せ型なんですが、なぜか脚は太いんです。 足首を回す運動を1年続けて、ズンドーだった脚にもどうにか足首はできてきましたが、ふくらはぎがやばいです…横から見たときが…。 ふくらはぎに利くエクササイズなど教えてください! そもそも、脚だけ太い原因は何なのでしょうか…。 食べた分全てが脚に行っていると言っても過言ではないくらいです。 考えられることがあったらそちらも教えてください。

  • 脚が太いのがコンプレックスです。

    父親に毎日のように脚が太いと言われています。 こんな太い脚見たことがない 脚が太くてショートパンツ履けないな など、とにかく太いと言われ続けて ます。 なので、ショートパンツも夏に5回くらい履くくらいで、ずっと長いパンツを履いてます。 ちなみに ・太もも(脚の付け根から数センチしたの太いところ)45.5cm ・ふくらはぎ 30cm ・足首 20cm です。 身長は154.5cmなのですが やっぱり太いですよね。 特に足首が。 どうしたらマシになるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • かっこいい脚

    高校生の男子です。 ふくらはぎ34cm,太もも(付け根)49cmです。 サイズ的に見るとそんなに太くないと思うのですが、 自分の脚の、普段見える足首から膝までの見た目が 学校の他の男子と比べてもあまりかっこいいとは 思えません。 かっこいい脚とは男子の場合は、 足首が細く、ふくらはぎは細くても筋肉質である脚 のことだと自分は思うのですがどのような方法でこ れを実現できるのでしょうか。教えてください。 トレーニングでもマッサージ系でも何でもかまいません

  • 太ももが太いんですが、デニムを探しています。

    いつもお世話になっています。 18歳、女です。 私は、太ももがすごく太くて悩んでいます。 どこのお店を探してもぴちぴちのデニムしか見つからないので、 ぴちぴちのデニムしか持ってません・・・ 足が太いのでパンツはあまりはかないほうがいいのは わかるんですが、1本くらい持っておきたいです。 だから、私に合ったデニムを教えてほしいです。 今、足の太さを測ってみたんですが、 太ももの付け根 56cm 太ももの1番太いところ(太ももの付け根から5cm下) 59cm ふくらはぎの1番太いところ 38cm ひざ 38cm でした。 希望としては、足の下に下がるにつれて細くなっていくパンツがいいです。 それで、太ももはぴちぴちしないほうがいいです。 色は濃い目がいいです。 身長は160cmしかないので、このサイズはないでしょうか? 売っているお店、メーカーなどなんでもいいので教えてください。

  • ひざ(上)が太い

    モデルの人は太ももから足首にかけてスラッ~と一直線ですよね・・・ 私は太ももからひざ上までが太くて、ふくらはぎからまた別の太さになるんですよ。 とりあえずひざ周りを引き締めたいのですが、足全体や部分別(もも、ふくらはぎ、足首)などの運動はあってもひざ上ってあまりないような気がします。 歩き方の本には「ひざの裏側を伸ばすと引き締まる」とあったので、それを心がけるようにはしてますが、即効性はないようです。 どなたかいい方法があったら、教えてください。