• ベストアンサー

西宮スタジアムの座席わかる人います?

今度、西宮スタジアムでコンサートあるのですが、 座席番号一覧みたいなのが載っている ページとか知っている人いませんか? いたら、そのアドレス教えて欲しいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

実家から近いので、懐かしく思って、レスします。 http://www.ent.co.jp/zaseki.html ここであれば、主要会場の座席表が見れますが、現行化されているかどうかわかりませんので、参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ent.co.jp/zaseki.html