解決済み

長居スタジアムの座席表のページを教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227466
  • 閲覧数2791
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (99/163)

長居スタジアムの座席表のページを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (238/518)

チケットぴあの座席表です。
お礼コメント
ranranranran

お礼率 60% (99/163)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-01 20:18:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (30/96)

↓いちおう座席表らしきものがあります。これでどうでしょう。
お礼コメント
ranranranran

お礼率 60% (99/163)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 20:17:37