• ベストアンサー

西宮スタジアムでの待ち合わせ場所

西宮スタジアムであるコンサートにいくのですが、友達との待ち合わせ場所によさそうな場所を探しています。 行ったことがない場所なので、たとえば、「正面ゲート」で解るような場所とかがあればいいなぁと思っているのですが・・・。 何か目印になるものがある場所をご存知の方がおられたら、ぜひ教えて下さい! ものすごーくワガママを言わせていただければ、日陰になってれば最高です(笑)! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zeak52
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.4

阪急西宮北口駅の中央時計台の前はどうでしょう。 よくみなさん待ち合わせにつかいますし、私も よく使ってました。 ちなみに日陰です(笑)あ、天気がいいと天井を 空けるので暑くなるかも。

sayo68
質問者

お礼

ありがとうございます!日陰!ありがたいですー(笑) 解りやすい場所をありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.3

こんちは。 スタジアム入り口にファ-ストフ-ドがあったと思いますがそこはどうですか? すこし前の話しなので自信なし。

sayo68
質問者

お礼

ありがとうございますー! 探してみます!

  • Black
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

西宮スタジアムへの交通アクセスは、阪急電鉄の西宮北口駅かな? もしそうなら、駅の改札内に『カリヨンの鐘』ってのがあるのでそこで待ち合わせをしたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/rail/station/kobe_index.html
sayo68
質問者

お礼

ありがとうございます! 西宮北口駅なんですー。いい場所を教えていただいてありがとうございました!

  • mabdai
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

スタジアムを正面から見れば左右に木が立ち並んでいます。その木陰で待ち合わせをされる方もいらっしゃいますよ。また手前の踏切を渡ったところにローソンがあります。涼しいところがよければそこはどうでしょうか。

sayo68
質問者

お礼

ありがとうございました! 木陰があると助かりますー、参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 阪急西宮スタジアムの座席(SMAP)

    今度の週末にSMAPのライブが西宮スタジアムで行われるのですが、 友達とそれぞれチケット当選したのですが、 スタジアムは初めてなのでどちらの席の方が良いのかわかりません(>_<) どなたか西宮スタジアムの席配置が分かる方いらっしゃったら教えてください!! どちらもスタンド席なのですが、「スタンド上層」というのは、 普通のスタンドよりも更に上(遠い)ということなのでしょうか?? ○ブロック ○段 なども、何ブロックまであるとか 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 千葉マリンスタジアム

    8月に千葉マリンスタジアムで行なわれるコンサートに行く予定なのですが、自分の取った席がどの辺なのかまったくわからないので、ご存知の方、是非教えてください。ちなみに席はFゲート2階3塁側31列288番です。

  • 日産スタジアムのステージ

    8月に日産スタジアムで行われるサザンのコンサートに行こうと考えていますが、日産スタジアムに行ったことが無く、ステージが何処に設置されるか分からず困っています。どなたか日産スタジアムに行ったことがある方がいらっしゃいましたら、ステージの場所が何処になるのか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 全国の各スタジアムについて

    Jリーグを見にスタジアムに行ったことがある方に質問です。 私が応援しているクラブはゲート内に主にホームサポで賑わうメインとなる屋台村(売店)があり、アウェー席からもその屋台村にいくことが出来ます。 ほとんどのスタジアムでこのような形を取ってるのかなとずっと思っていたのですが、先日調べたら大分トリニータの大銀ドームはアウェー席から屋台村に行けないそうです。 やはりアウェー側の売店よりもホーム側の売店の方が美味しいですから出来るだけホーム側の売店に行きたいのですが。 ○アウェー席から屋台村に行けない(完全に隔離されてる)スタジアムって他にありますか? ○メインとなる屋台村がゲート内ではなくゲート外にあるスタジアムってあるのでしょうか?ロアッソ熊本のKKWINGとかはこのケースのようです。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県西宮でのバーベキュー場所

    兵庫県西宮でバーベキューをしたいと思います。 西宮浜など、有名ですが、最近禁止との噂があります。 西宮界隈で(出来れば海沿い)バーベキューできる場所ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SMAPの日産スタジアムのライブについて教えてください。

    来月11年ぶりにSMAPのライブに行く事になりました♪ とっても楽しみなんですが、なにせ広い広い日産スタジアム。 チケットが届いても席の場所がまったく想像つきません。 日産スタジアムは7万人くらい収容できるそうですが、全部入れるとは限らないし…。 席は 東ゲートアリーナ D●ブロック △番 です。 これはどのようにみればいいのでしょうか? 友だちと話した結果としては、 一番前がAでDは4番目、△番は横の数字、ということです。でもこうなるとD●の●の数字は?となりました。 もしかしたらブロックは何列かあわせたものを言うのでしょうか? 何かご存知の方教えてください☆

  • ドームやスタジアムでのバイト・・・

    アーティストのコンサートやライブ サッカーの試合の時のスタジアム等での アルバイトをしたいのですが、どこに登録したら いいのかわかりません。 経験のある方・ご存知の方教えて下さい。

  • 兵庫の西宮・・・。

    最近引っ越してきたばかりの18才で男です。 西宮の地理はさっぱり分かりません。 独り暮らしなので安い服や安い食材などが大変嬉しいです。 そこなんですが、しまむらやユニクロは西宮にありますか? あと安いスーパーなどありますかね? 物価が高く高級な場所なので、安いお店があるのかちょっと気になっています。 そんなに給料も高くないので、安いお店があれば助かるんですが・・・。 何方かご存知の方はお教えくださいませ。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • SMAPコンサートの日産スタジアムでの座席について

    SMAPのコンサートで日産スタジアムに行った事のある方にお聞きします。 先程待ちに待ったチケットが手元に届き、早速日産スタジアム公式サイトで座席を調べてみたのですが、よく分かりませんでした。(私の調べ方が悪いのかもしれませんが↓) 『東ゲートアリーナ A14ブロック 23番、24番』辺りだと、ステージや花道からは近い方なのでしょうか?? しかし、FC会員でも難しいと言われているSMAPのチケットが無事取れただけで嬉しすぎます! また、グッズ売り場はやはり激混みしますか?

  • ナゴヤドームのコンサートの座席

    今度ナゴヤドームでコンサートをみにいくんですけど 何ゲートが一番見やすいのですか? 友達は真正面の8ゲートあたりって言ってたんですけど、かなり ステージからは遠いように思われます。5階とかでもみれるんですか? 何階くらいならみやすいのでしょうか?