• ベストアンサー

西宮スタジアムでの待ち合わせ場所

西宮スタジアムであるコンサートにいくのですが、友達との待ち合わせ場所によさそうな場所を探しています。 行ったことがない場所なので、たとえば、「正面ゲート」で解るような場所とかがあればいいなぁと思っているのですが・・・。 何か目印になるものがある場所をご存知の方がおられたら、ぜひ教えて下さい! ものすごーくワガママを言わせていただければ、日陰になってれば最高です(笑)! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeak52
回答No.4

阪急西宮北口駅の中央時計台の前はどうでしょう。 よくみなさん待ち合わせにつかいますし、私も よく使ってました。 ちなみに日陰です(笑)あ、天気がいいと天井を 空けるので暑くなるかも。

sayo68
質問者

お礼

ありがとうございます!日陰!ありがたいですー(笑) 解りやすい場所をありがとうございました!

その他の回答 (3)

• atoritaiti
回答No.3

こんちは。 スタジアム入り口にファ-ストフ-ドがあったと思いますがそこはどうですか? すこし前の話しなので自信なし。

sayo68
質問者

お礼

ありがとうございますー! 探してみます!

• Black
回答No.2

西宮スタジアムへの交通アクセスは、阪急電鉄の西宮北口駅かな? もしそうなら、駅の改札内に『カリヨンの鐘』ってのがあるのでそこで待ち合わせをしたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/rail/station/kobe_index.html
sayo68
質問者

お礼

ありがとうございます! 西宮北口駅なんですー。いい場所を教えていただいてありがとうございました!

• mabdai
回答No.1

スタジアムを正面から見れば左右に木が立ち並んでいます。その木陰で待ち合わせをされる方もいらっしゃいますよ。また手前の踏切を渡ったところにローソンがあります。涼しいところがよければそこはどうでしょうか。

sayo68
質問者

お礼

ありがとうございました! 木陰があると助かりますー、参考にさせていただきます!