• ベストアンサー
  • 困ってます

兵庫県西宮でのバーベキュー場所

兵庫県西宮でバーベキューをしたいと思います。 西宮浜など、有名ですが、最近禁止との噂があります。 西宮界隈で(出来れば海沿い)バーベキューできる場所ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1305
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • p33q33
  • ベストアンサー率46% (190/409)

ここ(URL)じゃダメですかね。 無料、水道のみあり 用具貸し出し無し 当日事務所へ申し込みが必要 (当日先着順)

参考URL:
http://www.nishi.or.jp/homepage/hana/kouen/kousiennhamakaihinkouen.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

p33q33様 有難うございました。 教えていただいた場所で無事バーベキュー行うことが出来ました。 また、すぐにご回答頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#13890
noname#13890

 非合法ということですね(^^; 公の場所では書けないですよ、あちこちあるんですが(^^; あきらめてください(^^; あははは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!