• ベストアンサー

フルキャスト

フルキャストに登録してバイトしています。 仕事の確認の電話をしたら派遣先から明日もきてくれと言われたのに 「もうそこは一杯になりました」と言われました。 そして私が明日もきてくれと言われたのですがと言ったら 確認して電話しますと言ったのに 明日のお仕事のメールがきて 確認して電話ください。ですって!! 信じられない!!いい加減だと思いません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhiteLion
回答No.2

フルキャストさんのことではないですが、「アレンジ(派遣の割り振り)※会社によっては別の用語を使用」は事務的・機械的に行っていることが多いです。 登録人数の多い大所帯ならなおさらです。 質問者様のように、派遣先から御指名があった場合は、 (1)「いやぁ~、自分では決められないので、会社に連絡して頂けるとありがたいのですが」といって派遣先担当者から派遣会社の担当者または窓口に連絡してもらう。 (2)そのような御指名があった時点で、なるべく早く指名があった旨、派遣会社に連絡しておく。 ・・・というような根回し工作が肝要だと思います。

その他の回答 (1)

• kozzz
回答No.1

ええ、いい加減ですよ。 フルキャストさんに限らず同レベルの派遣会社はどこも似たようなモンです。 発注(人材)ミスは良くある事だし、人材の働けるカテゴリーは把握してないし、自分の会社に登録してる人材の個人情報すらまともに把握してません。 まぁ他にもたくさんありすぎて書ききれません。 ご参考までに。