• ベストアンサー

関西の大学

関西の大学について意見が欲しいです。 (1)産近甲龍の入るときの難しい順番を教えてください。 (2)わりとまじめな人があっている大学を教えてください。偏差値はマーク模試で6割前後くらいで国公立はきついそうです。 主観でも構わないので、回答お願いします。

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmya-814
回答No.1

(1)学部にもよるのだと思いますが、龍・甲・産・近かな・・・  特に公募推薦だと(甲南はありませんが)龍は最近とる人数が少ないので難しいかもしれません。 (2)についてはどこの大学も色々な人がいるので本人のやる気次第かと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goo500ml
回答No.2

人によって言うことは違うんですが 甲近産龍って聞いたことがあります・・・ No1さんと違うのでよくわかりませんが・・・ 私のイメージでは 甲南はちゃらい子が多いような気がします。 めっちゃ主観でごめんなさい;

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。