• ベストアンサー

車好きの方の意見聞かせてください。

canperの回答

• canper
回答No.12

普通ではないと思う派です こういう人って なんだかんだと言って  自分がふと思いついた事を 損得関係なく 実行に移すのだと思います。 心から 欲しいアルミでもなく 単なる購買欲なんでしょう 多分また直ぐに飽きちゃうと思えます。 本当の車好きなら 部品一つ一つにも愛着を持つものではと感じます。 しかし自動車部品業界には無くてはならない ユーザーであり 中古部品を求める自分らにも よき供給源でも有りますねー 世の中には 必要なのかも? 何にお金を費やすですねー 使える車の部品を交換するのは 無駄な欲求であり 普通 他の事にお金を使うか 貯蓄でしょう。 いろんな考えの人が居て良いのではないでしょうか 

kkkk5
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。飽きっぽいのです。 本当の車好きですか・・ではまだまだ修行がたりませんね。 中古部品業界の方には必要とされているなんて、視点を変えるとそんなこともあるんですね。よく考えればそうなのですが、改めて確認させていただきました。 本当に無駄ですよね。その金を私に回してほしいです。