• ベストアンサー

ナルト(アニメ)のシーンで…

放送中のアニメ「NARUTO」又は漫画でカカシ先生がナルトに野菜(籠に入っている)をあげるシーンってありますか? 最近何かでそのような絵を見たような感じがするのですが、まだNARUTOを見るようになってから日が浅いので、よく分かりません。 これからレンタルで見ようと思いますが、何十巻と出ているので驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irisu
回答No.3

『ナルトー、ラーメンとおしるこばっかじゃマジ死ぬぞv 忍者たるものもっと野菜を食せ!コレ差し入れねv』 という感じの台詞をカカシ先生が言っていたと思います。 漫画では15巻の132話、ナルトの回想シーンです。 ナルトの部屋の壁に『もっと野菜を食べよう!カカシ』という張り紙がしてあって可愛かったです。 アニメの話数は分からず・・・申し訳ありません。

kamekame44
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 漫画の巻数、話数まで教えて頂きまして大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gondora
回答No.2

確か、漫画のほうで番外編?でナルトの誕生日にカカシ先生がナルトの家に来て3食ラーメンじゃ栄養取れなくて大きくなれないよ。みたいに言ってたきがします。

kamekame44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画の方との事、早速確認してみます。

• makkuro
回答No.1

けっこうはじめの方でカカシ先生がラーメンを食べているナルトに「もっと野菜を食え」的なせりふで野菜をわたすシーンがあったとおもいます。

kamekame44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速確認してみます。