• ベストアンサー

ナルト(アニメ)のシーンで…

放送中のアニメ「NARUTO」又は漫画でカカシ先生がナルトに野菜(籠に入っている)をあげるシーンってありますか? 最近何かでそのような絵を見たような感じがするのですが、まだNARUTOを見るようになってから日が浅いので、よく分かりません。 これからレンタルで見ようと思いますが、何十巻と出ているので驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • irisu
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.3

『ナルトー、ラーメンとおしるこばっかじゃマジ死ぬぞv 忍者たるものもっと野菜を食せ!コレ差し入れねv』 という感じの台詞をカカシ先生が言っていたと思います。 漫画では15巻の132話、ナルトの回想シーンです。 ナルトの部屋の壁に『もっと野菜を食べよう!カカシ』という張り紙がしてあって可愛かったです。 アニメの話数は分からず・・・申し訳ありません。

kamekame44
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 漫画の巻数、話数まで教えて頂きまして大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gondora
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

確か、漫画のほうで番外編?でナルトの誕生日にカカシ先生がナルトの家に来て3食ラーメンじゃ栄養取れなくて大きくなれないよ。みたいに言ってたきがします。

kamekame44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画の方との事、早速確認してみます。

  • makkuro
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

けっこうはじめの方でカカシ先生がラーメンを食べているナルトに「もっと野菜を食え」的なせりふで野菜をわたすシーンがあったとおもいます。

kamekame44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速確認してみます。

関連するQ&A

  • 「NARUTO」 ナルトのセリフ

    NARUTOのコミックスで、ナルトが「お前もカカシ先生と一緒でおっさんのにおいがするんだろー!」 といった感じのセリフを言いながら誰かに突っかかっていくシーンがあったと思うのですが、 何巻のどのシーンだったか全く思い出せません。 一応全部パラパラめくったのですが見つけられませんでした。 くだらない質問ですが、どこのシーンだったかすごく気になってるので教えてください<(_ _)>

  • NARUTO(ナルト)のアニメについて

    漫画NARUTO(ナルト)を最近読み始めました。 とても面白かったので、アニメを見ようとキッズステーションで見ているのですが、少し疑問に思ったことがあります。 NARUTO と NARUTO疾風伝がありますが、どちらも100話を超えています。 これは、NARUTOだけで1~100話以上あり、NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? それともNARUTOが1~100話以上あり、その続きとして疾風伝があるということなんでしょうか? また、少年篇とありますが、あれはNARUTOと同じってことですか? よく分からないので教えてください。

  • NARUTOについて…(注:ネタバレ)

    先週放送されたアニメの『NARUTO』の内容が、カカシ先生のマスクを取るというものだったんですが、あの内容はアニメ版のオリジナルですか? すこし漫画を読み返したんですが、カカシ先生が倒れた時に、ナルト達がマスクを取ろうとしたら、いきなりカカシ先生の目が開くという所しか見つかりませんでした。 アニメ版のオリジナルなのかなーと思ったんですが、マスクの下がマスクというオチを知っていたので、読んだ気もします…どなたか分かりましたら教えて下さい!!

  • ナルトがヒナタに好きと言うシーン

    ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • naruto ナルト カカシ先生が神社で祈願?

    こんにちは。 ナルトたちの中忍試験のとき、カカシ先生が神社にお参りに行った らしいのですが、そのエピソードって、コミックスで何巻なのか、 アニメでは何話なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • naruto カカシ先生と弁当??

    naruto初心者です。アニメをチラッと見たとき、カカシ先生の素顔を見たい知りたい確かめたいということで、いろいろナルトたちが仕掛けますが、すべて惨敗に終わりました。さすが先生ですね。 さて、本題ですが、ネットで検索していると、結構二次小説ってのが出ていて、イルカ先生と仲いいように書かれてるのですが、いいのですか?あと、イルカ先生が作った弁当を食べるというシーンがよく描写されているのですが、実際漫画やアニメでもそういう場面があるのですか?それとも同人作家さんだけのアイディアなのでしょうか?

  • naruto ナルト  カレンダーの絵柄

    こんにちは。 ナルトのアニメ(?)カレンダーで、イルカ先生とカカシ先生の腕に つかまるナルトが描かれているのがあるらしいのですが、何年の、AとBどちらのものか、わかるかたいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 あと、イルカ先生とカカシ先生のショットでもあれば、それが何年のどちらのカレンダーか、どういう描写なのか教えていただければ嬉しいです。 マニアな質問で恐れ入ります(>_<)

  • NARUTO(ナルト)について

    NARUTO(ナルト)について 22歳の学生です。 高校の頃、ふと目についたNARUTO(以下ナルト)を立ち読みして、そのキャラクター、世界観、画風に魅かれ、好きになりました。初期のころはいい意味でごちゃごちゃというか、賑やかな絵で、みんな面白いキャラをしていて、古本屋でコミックスを買い、その後、ジャンプで読みだしました。アニメもあると知り、DVDを借りては見ていたのですが、しばらく見ていると「ナルト以外のキャラは原作と顔が同じで忠実なのに、肝心の主人公の顔がなんか違う」と思ったんです。声優さんはキャラに合っていて、BGMなんかもよかったんですが、なんだか不満でした。 原作者のインタビューを見る限りはアニメ版のアニメーターさんが作者の好きな人でうれしいですとのことでしたが、原作ファンから見るとどうなのでしょう?また、なんだかぴえろ(旧スタジオぴえろ)のアニメって、他の制作会社に比べて作画崩壊が多い気がしますが、なぜなんでしょう?シリアスなシーンで、シリアスな表情なはずなのに、あまりにもお粗末な素人のような絵だったりすることがあり興ざめしてしまうことが多々ありました。アクションシーンに関してもスピード感がなく・・・。 劇場版は割とましですし、疾風伝になってから安定した気がして、ナルトの顔も原作に近くなりましたがたまに見ていると「あちゃー」と思う顔があります。もちろん、毎週のようにアニメをやり、アニメってものすごい量の絵を作らないといけないので大変で難しいのはわかりますが、もっと上手い制作会社に作ってほしかったです。個人的にはサンライズがレベルが高いなあなんて思うのですが。 そして、原作に関しても、だんだん線が少なくなり、急に話がシリアスになりすぎて、なおかつ伸ばしすぎたんじゃないのかなって思うんです。いつになったら完結するのかなあと思い、最近は気がつけば原作も読んでいません。原作者の岸本さんはご結婚して子供ができてから忙しくなり絵も手抜き(失礼()気味になったのかな、話を壮大にしすぎて収拾がつかなくなったのかなと勝手に想像してしまいます。 しかし、アニメしても主題歌や声優さん、特にナルト役の竹内さんの声がいいのでなんかもったいないなあと思います。皆様のご意見などをお聞かせください! 素人なのに偉そうな意見でごめんなさい・・・。

  • アニメ naruto-ナルト-について

    最近ナルトを観だしたのですが、このアニメの現状はどうなっているのでしょうか。 疾風伝の210話まで観ましたが、それ以降は放送されていないのでしょうか?現在放送中のナルトは再放送? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • ナルトについて

    私は疾風伝の前もナルトをずっとみています。 ナルトに出てくるキャラは基本好きなんですが 最近サスケが変貌しちゃって見てていやです。 (まあ楽しいのですが!!!w) そこで、サスケが復讐とか、仲間を殺すためとか にカカシ先生が教えた千鳥をつかうのが ほんっとに気に食わないです。 アノ術はカカシ先生がオビトからあずかった…ってか オビトの形見である目があって完成させた 大切な術でしかもサスケに仲間を守るために、 守ってくれるのを信じてさずけたのに… 正直むかつきました…orz 仲間をたちきったつもりなら…千鳥つかうなーーー!!みたいなw 自分で考えてなんか術あみだせって思いましたT T みなさんはどう思いますか??!! 単純に意見を聞きたいだけです!!

専門家に質問してみよう