• ベストアンサー

naruto ナルト カカシ先生が神社で祈願?

こんにちは。 ナルトたちの中忍試験のとき、カカシ先生が神社にお参りに行った らしいのですが、そのエピソードって、コミックスで何巻なのか、 アニメでは何話なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerrylee
回答No.2

その絵は6巻、No.51の扉絵です。 ホントに扉絵だけじゃなくて、そんな裏のエピソードをもっと見てみたいですね~

sunny807
質問者

お礼

具体的な情報、どうもありがとうございます!! 早速あとで確認したいと思います。 カカシ先生、いい方ですね(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.1

アニメは見てないのでなんとも言えませんが・・・。 単行本を持っていますが、カカシが祈願していたシーンは確か無かったと思います。 アニメのオリジナルじゃないでしょうか?

sunny807
質問者

お礼

あ~やっぱりないんですね。。 もう一度私のほうで調べてみたら、どうやら、原作のほうの何話かの 扉絵で、カカシ先生が祈願しているところが描かれてたみたいです。 それで、私が勘違いしてしまったのでしょうね。 でも、実際そんなエピソードあってほしいなあ。なんか人間味があって いいと思いますけどね~。