• ベストアンサー

ストロングホールドかストロングホールドクルセイダー

PCのゲームソフトのストロングホールドかストロングホールドクルセイダー というソフトを売っているサイトを探しています。知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F-RYO
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/ ↑有名ショッピングサイトにありますよ

koizumiito
質問者

補足

ここは売り切れだったんですけどほかにありませんか

関連するQ&A

  • このソフトを売ってるサイトを教えてください

    PCのゲームソフトのストロングホールドかストロングホールドクルセイダー というソフトを売っているサイトを探しています。知りませんか?

  • おもしろい日本語のPC用ゲーム(シュミレーション系)

    エイジ オブ エンパイア3などのような日本語のPCゲームを探しています。 http://www.microsoft.com/japan/games/age3/ トロピコを試しにしましたが、操作性やグラフィックがちょっと古すぎていまいちでした。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/20011207/tropico.htm ストロングホールド クルセイダー は比較的良かったのですがもい一声いいソフトをお願いいたします。 http://www.4gamer.net/review/crusader/crusader.html エイジオブエンパイアのようなわかりやすい戦略性や、操作性があり、グラフィックも多少いいやつ(凄すぎてPC負荷が高いとちょっと)で、できるだけ新しいソフトを探しています。

  • ラグナロクオンライン クルセイダー

    ラグナロクで剣士をしています。 将来はクルセイダーになろうと思っているのですが。 盾GXとGXヒールかのどちらかにしようと思っています。 盾GXの場合どういうステータス振りでいけばいいのですか? 色々なサイトをみていますが、盾GXについて詳しく書かれてあるサイトがありません。 INTタイプよりSTRタイプのほうがいいとか、というところまで調べたのですが。 STRはカンストするべきなのか?とかINTはどこまであげるのか?とかわかりません。INTタイプとどちらのほうがいいかとか、もわかりません。 あとこれは素朴な疑問なんですが。パラディンはジョブレベル70まであがりますよね? どうしてクルセイダーの人はパラディンにならないのでしょうか?そのほうがスキルいろいろ覚えれると思うんですけど。、 なるべくはやく返事がほしいです。 というのもステータス振りを完全にストップしているので。

  • クルセイダーキングスIIの動作環境について

    はじめまして。Paradox Interactive社のストラテジーゲームのCrusader Kings II(クルセイダーキングスII)『完全日本語版』について、質問です。 元々歴史シミュレーションゲームが好きで、最近パラドゲーをやってみたいと思いました。そこで、クルセイダーキングスIIをやろうと考えたのですが、動作環境みるとかなりのスペックが必要な気がするのですが、ノートPCではとても出来ないのでしょうか? ちなみにゲームに必要なスペックが OS:Windows XP/Vista/7(+DierectX 9.0c以上),CPU:Pentium 4/2.4GHzまたはAthlon 64 3500+/2GHz以上,グラフィックスチップ:GeForce 8800またはATI Radeon X1900以上とあります。(ノートPCでは動作保障が出来ないと書いてありますが…) 私が所有しているパソコンはdynabook2008秋モデルTX65Gというもので、スペックが OS:windowsVista 32bit Dierect11 CPU:インテルcore 2Duo プロセッサーp8400(2.26GHz) メモリ:2GB HDD:250GB グラフィック:GM45EXpresssチップセットGMA4500MHD とあります… PCゲームは初めてなのですが、これはやはりスペック的に厳しいでしょうか? wiki等を見ても初心者向けの情報が少なく、よくわかりません。 とりあえず自分で調べた結果、メモリ、HDD、CPUは問題ないようなのですが、グラフィックボードと言うのがイマイチ優劣がわかりません。 ノートPCだと動作保障が出来ないとは書いてあるのですが、もし自分のPCでなんとか動かせるならやってみたいので、詳しい方がいればこのPCでできるかどうか、ご助言お願いします。

  • ホールドについて分かりやすく教えてください

    よろしくお願いいたします。 パリーグのホールドについて質問があります。 ホールドがつく選手とつかない選手の基準がわかりません。 説明のページを読んでも難しい言葉が多くていまいち 理解できないでいます。 子供でもわかるように「こういう場合はホールドがついて こういう場合はつかない」というかんじでお教えて いただけたらうれしいです。

  • フォーク・クルセイダーのライブ情報

    「イムジン河」を歌っているフォーク・クルセイダーが神戸と大阪でライブをするらしいんですが、詳しいライブ情報を教えてください!

  • ホールドって

    ホールドってなんですか どうやったらつくんですか

  • ストロング・ホールド の攻略法を知ってる方~?

          先日、旧友にパソコンゲームを頂きました。   『STRONG HOLD』という城を作ったりしての攻防のゲームです。 マニュアルに多少の解説はあったのですが、徐々に難しくなり攻略できません。 パソコンゲームの攻略本って書店かパソコン屋さんに売ってるのですか? 尚、攻略に付いての案内を掲載してるサイトがあれば教えて下さい。

  • hold on 「持ちこたえる」

    ●hold on 「持ちこたえる」 ●hold out 「持ちこたえる」 hold on と hold out は、それぞれどう違うのですか?

  • 「HOLD」が突然効かなくなってしまった

    ウォークマン NW-36AH 今年2/25ソニーストアで購入。 曲が歩行中などで停止してしまい「HOLD」ボタンONでしたが 「HOLD」が突然効かなくなってしまった。 初期設定等の操作では治りませんか、修理しなければいけませんか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう