• 締切済み

フォーク・クルセイダーのライブ情報

「イムジン河」を歌っているフォーク・クルセイダーが神戸と大阪でライブをするらしいんですが、詳しいライブ情報を教えてください!

• kendo
  • お礼率22% (10/45)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

「ぴあ」「e+」ともに調べてみましたが、まだチケット の発売日程などは決まっていないようですね。 …ところで、英語としての発音はどうあれ、あのグルー プの正式な表記は、「フォーク・クルセイダー」ではな く「フォーク・クルセダーズ」ですので、以後お間違え の無いよう。