• ベストアンサー

UDON

映画「UDON」ってフジテレビの協賛ですか?23日のフジの番組はUDONの番宣ばかりでした。。。

noname#20416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は フジテレビジョン/ROBOT/東宝の共同制作のようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/UDON#.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.83.E3.83.95

参考URL:
http://www.udon.vc/movie/
質問者

お礼

ありがとうございます!どうりで番宣多いと思いました。