• ベストアンサー

(フジテレビ)大家族番組って何なの?

いやーフジテレビの大家族番組凄いですね。これって虐待番組じゃないんですか? フジに抗議メール送ってしまいました。 皆さんいかが感じられましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4601
noname#4601
回答No.2

こんばんは、いやーまだ大家族の中でもマシな方だなと思いつつ、つい見てしまっています。(^_^;) すごい家族は高校なんて当然行かないものとなってるのに、この家族は家計の都合で私立はダメだけど、公立ならOK。しかも勉強が静かにできるように親がはからってあげてますしね。 水疱瘡だといって病院にも行ってましたよね。以前見た大家族の子どもは歯医者も行かせてもらえず、10代ですでに前歯が何本かない女の子もいました。 家の中も人数のわりにはキチンとしてますよ。やっぱり貧乏で子だくさんでも、夫婦の感覚がしっかりしてると違うなぁと感じます。 一日二食宣言はあの年頃の子ども達にはキツそうでしたけどね。 しかし・・・やっぱり人数制限すべきだと思いますねぇ。 ところでどこが虐待だとお感じになったのでしょうか?(他の大家族と比べてしまう私の感覚もちょっとおかしいかしら??)

nanashisan_part1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え~まだましなほうなんですか(^^;あの母親はやっぱり異常でしょう。父親はぴんぴんしてたように思えます。どうして働かないんでしょうか? 不思議ですね。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

今日はフジテレビは野球中継ではないでしょうか? ちなみに 日テレ・・・さんま御殿 フジ・・・野球 テレ朝・・・旅番組→メロドラマ TBS・・・リフォーム 関西ではですが^^;

nanashisan_part1
質問者

お礼

関西では、野球中継だったんですね。関東では大家族スペシャルでした。。結構凄かった。。 ありがとございました。