• 締切済み

EasyCleaner2.0を使っていますが、不用ファイルの*.dmpってなんでしょう?

EasyCleaner2.0を使っていますが、【不用ファイル】を選択すると、*.dmpが出てきます。 dmpという拡張子を調べてみたら、 読み方:ダンプ .dmpとは、アプリケーションの実行中に障害が発生した際、それを監視していた「ワトソン博士」と呼ばれるツールが作成する障害記録(クラッシュダンプ)のファイルに付く拡張子のことである。 ・・・つまり、消してもOKってことでしょうか?

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

問題ありません。