• ベストアンサー

プロバイダに通報・・・

ある掲示板で、 お金のやり取りというその掲示板のルールに反した 書き込みをしてしまいました。 そこに誰かがレスをし、 【ホストは分かってるから。通報する。最悪だね。】 と書き込まれてしまいました。 驚いてすぐ記事を削除してしまいました。 通報というのはプロバイダでしょうか?? プロバイダに通報されたら自宅に電話が掛かってきて 解約させられてしまうのでしょうか?? 自分がやった悪いことは反省しています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikk
回答No.1

あなたが書き込んだ事で実際被害を被った人がいて、その人が訴え出れば何らかの連絡がプロバイダの方からあるかもしれませんね。 プロバイダの方も被害が出ていないのにいちいち大切なお客様をちょっとした書き込みルール違反で解約していたらきりがないのではないでしょうか? あなたが反省しているならばそんなに心配する事はないと思います。