• 締切済み

パワーパフガールズのエンディングテーマの歌詞おしえて

子どもが大好きなパワーパフガールズ。日本のと違って歌詞が画面に出ない上にヒアリングもできない。。誰か歌詞を聞いてわかる方教えてください。

• 2525
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.1

私もパワーパフガールズ、結構好きです。 あのノリは疲れてるときに見るといいですよね。 ところで、歌詞についてなのですが、 著作権ってところでひっかかってここに記入することができないのではないかと思うのですが・・・。 やっぱり、CDを買う、ってのが正道かと・・・。 すみません、回答じゃないですね。

2525
質問者

お礼

できないのですか。しりませんでした。