-PR-
解決済み

パワーパフガールズについて

  • 困ってます
  • 質問No.47749
  • 閲覧数338
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

テレビ東京系列で放送されている「パワーパフガールズ」
のコミックスって発売されているのでしょうか?
できれば日本語のものがいいのですが、英語でもかまいません。
もし値段がわかるようでしたらそれもお願いします。
また、コミックス以外の書籍についてもご存知でしたら
教えていただけると嬉しいです。

それと、パワパフのグッズは3月にバンダイから発売され
ると友人から聞いたのですが本当でしょうか?
今でも輸入物を扱うお店で売っていると思うのですが
神奈川県内(できれば小田急線沿線)で売っているお店が
あれば教えていただけないでしょうか。
ぬいぐるみとか、マスコットとかがあると嬉しいのですが・・・。

上記の質問のうち、どれか1つでもかまいませんので、
御回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

小田急沿線ということは新宿も可でしょうか?

新宿西口近くにある「トライソフト」などいかがでしょう。
私はここでビデオ、CD、グッズ関係を買いこみました。
日本での放映以前の話なので当然全部英語ですが。^^;
お礼コメント
noname#2633

御回答、ありがとうございました。
具体的なお店を教えていただけると、とても助かります。
今度新宿に行った時に探してみたいと思います!
投稿日時 - 2001-03-09 23:35:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

現在の情報は以下の通りです。

ショウワノート パワーパフガールズの版権取得
なのでノートやその他のグッズが販売されるかも。

セガトイズより、パワーパフガールズグッズ3月下旬頃発売予定
フィギュアセット1,200円 アクションドールセット3,300円など、
色々な商品展開が行われるとのこと。
発売に合わせて、渋谷パルコと原宿アンテニュールで記念イベントを開催予定

バンプレスト[ガシャポン] パワーパフガールズ ティンバッジ4月頃発売予定
2月発売が4月発売に延びたとの情報

バンプレスト[プライズ] パワーパフガールズ携帯ストラップ4月下旬発売

5月には、UFOキャッチャー用のぬいぐるみ(3種)が発売予定

The Powerpuff Girls the Movie
2002年全米公開予定

コミックスについても発売されているようですが現在入手困難な品になってるそうです。

お礼コメント
noname#2633

御回答、ありがとうございました。
バンダイじゃなくてセガトイズだったんですね。
詳しい情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 23:23:39


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

コミックは存在するそうです。
多分英語だと思いますけど(^^;
↓のURLにグッズの一覧がのっていますた。
お礼コメント
noname#2633

御回答、ありがとうございました。

はぁ~。やっぱり英語ですよね。
英語力の乏しい私には辛いです(笑)
参考URL、とても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 23:29:03