• ベストアンサー

亀梨くんのしている指輪

ドラマ「サプリ」でもしている指輪、 どうやら亀梨くんの私物のようなのですが、 どこのものか…など、知っている方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答になってなくてスミマセンが 亀ちゃんは、KRAIM(クライム)というアクセブランドが好きらしく、よく身に付けてますので 私物なら、そこのものかもしれません。

doudesyou4
質問者

お礼

KRAIMですね。 さっそく検索してみます。 ありがとうございました!