• ベストアンサー

「サプリ」佐藤浩一と亀梨くんの関係は?

今更ですが、ずっと気になっていたので質問させてください。 ドラマ「サプリ」で、亀梨くん演じる勇也と、佐藤浩一演じる今岡の関係って何でしょうか? 居候しているっていうことは、何か訳ありなのかなと思って1話から見てましたが、特に触れることもなかったので。 知ってる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

亀ちゃん演じる勇也のお父さんが 佐藤浩一演じる今岡の先輩のカメラマンで、5年前に亡くなったのですが、お母さんが保険の外交やって大学まで行かせたのに中退。 今岡が就職を世話したら「「ネクタイが喉に噛み付いてくる」とか屁理屈を言って辞める。 でもそれを聞いて今岡さんが 面白いことを言う奴だから広告業界に向いてるかも、と誘ってみたようです。

amr1026
質問者

お礼

そのようなエピソードがあったのですね。 全話見てますが、その場面を見逃してしまったようです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#180983
noname#180983
回答No.2

私の記憶では第1話の今岡の回想シーンで 少し触れられていた記憶があります。 勇也の父親に今岡が昔世話になった(友人だった)ような・・・ うろ覚えですみません^^;

amr1026
質問者

お礼

第1話見たのに、そのようなエピソードがあったとは見逃してました。 回答ありがとうございます。

  • deep_in
  • ベストアンサー率14% (62/425)
回答No.1

確か、いとことかでなかったかな? 亀は、住んでいたアパートを追い出されて、佐藤の所に転がり込んだと思いましたが。 正確でないかも知れませんがあしからず。

amr1026
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 亀梨くんのしている指輪

    ドラマ「サプリ」でもしている指輪、 どうやら亀梨くんの私物のようなのですが、 どこのものか…など、知っている方がいたら教えてください!!

  • ドラマ「サプリ」佐藤孝一の鞄はなんでしょうか

    ドラマ「サプリ」に出演の佐藤孝一が役中で使用している鞄が気になります。 ブランド等お分かりになる方がいらしたら、お教えください。

  • ドラマ「サプリ」8月7日放送で亀梨くんが着ていたチェックシャツ

    タイトルの通りですが、8月7日放送のドラマ「サプリ」で亀梨くんが着ていた紺のチェックに白い模様が入った(花柄?)シャツはどこのものかわかる方いますか? 衣装提供から探してみましたが、どうにも自力で見つけられませんでしたー 教えてください!

  • 亀梨くんってカッコいいですよね

    ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。

  • 俳優の佐藤浩市さんについて、何でも良いので教えて下さい。

    今、サプリというドラマに出演されている佐藤浩市さんについて興味があります。キリンビールのCMでも、素敵な笑顔にみとれるばかり…(苦笑。御回答お待ちしています。

  • kat-tun亀梨君の身長は?

    亀梨君の身長ってどれぐらいなんですか?月9のサプリで見てると、伊藤美咲さんより結構低いような気もしますが・・・知ってる方、教えてください。

  • ドラマ『サプリ』について

    ドラマ『サプリ』の佐藤浩市さんが身に着けているネックレスをどこのブランドのものかご存知な方いらっしゃいますか?すみませんが情報のご提供、よろしくお願いします!!

  • サプリと、肌の黄色さの関係

    最近、自分の肌がとても黄色いと感じます。 半年くらい前からファンケルのビタミンCと野菜のサプリを飲んでいるのですが、それと何か関係があるのでしょうか? 母は「肝臓が悪いんじゃない?」と言うので気になっています。 たぶんそうではないと思いますが・・・ ただ、貧血気味なので、それとの関係もあるのでしょうか? 間接的に複数の質問になってしまってすみません。 少しでもわかる方、回答をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ドラマ『サプリ』の…

    ドラマ『サプリ』の佐藤浩市が仕事で持ってる黒いバッグってどこのブランドのものかご存知な方いらっしゃいますか?バッグ自体はほぼ黒ですが、バッグの底部から取っ手にかけて白いラインが入っているものです。情報のご提供、よろしくお願いします!!

  • 亀梨和也についてどう思いますか?(特にファンではない方に質問)

    特に亀梨ファンではない、という方にご質問です。 1)亀梨和也の良い所はどこだと思いますか? 2)亀梨和也の気に入らない点はどこですか? 3)亀梨和也はこれからどうなると思いますか? ファンではない中立な方の客観的なご意見をお願い致します!