• ベストアンサー

「サプリ」佐藤浩一と亀梨くんの関係は?

今更ですが、ずっと気になっていたので質問させてください。 ドラマ「サプリ」で、亀梨くん演じる勇也と、佐藤浩一演じる今岡の関係って何でしょうか? 居候しているっていうことは、何か訳ありなのかなと思って1話から見てましたが、特に触れることもなかったので。 知ってる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

亀ちゃん演じる勇也のお父さんが 佐藤浩一演じる今岡の先輩のカメラマンで、5年前に亡くなったのですが、お母さんが保険の外交やって大学まで行かせたのに中退。 今岡が就職を世話したら「「ネクタイが喉に噛み付いてくる」とか屁理屈を言って辞める。 でもそれを聞いて今岡さんが 面白いことを言う奴だから広告業界に向いてるかも、と誘ってみたようです。

amr1026
質問者

お礼

そのようなエピソードがあったのですね。 全話見てますが、その場面を見逃してしまったようです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#180983
noname#180983
回答No.2

私の記憶では第1話の今岡の回想シーンで 少し触れられていた記憶があります。 勇也の父親に今岡が昔世話になった(友人だった)ような・・・ うろ覚えですみません^^;

amr1026
質問者

お礼

第1話見たのに、そのようなエピソードがあったとは見逃してました。 回答ありがとうございます。

• deep_in
回答No.1

確か、いとことかでなかったかな? 亀は、住んでいたアパートを追い出されて、佐藤の所に転がり込んだと思いましたが。 正確でないかも知れませんがあしからず。

amr1026
質問者

お礼

回答ありがとうございました。