KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

このQ&Aのポイント
  • KAT-TUNの亀梨さんが最近太ったのか気になるという質問。
  • 亀梨さんがお正月特番でスポーツ選手に挑戦し、顔が太ったように見えた。
  • 髪型も整えていなかったせいで、亀梨さんが以前と比べて太ったように見えたのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

悪意のある質問では全くないのですが、もし気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 先日、お正月特番(だったと思う)で、一流スポーツ選手に挑戦!というような番組があって そこにKAT-TUNの亀梨さんが出ていました(ソフトボールの上野投手と対戦していました)。 私が亀梨さんを見たのがものすごく久しぶり(2年ぶりとか、そのくらいです)だったからか なんだかちょっと以前より顔が太ったように見えました。 太ったといっても、体とかは普通の方より全然細いのですが、あくまで以前の亀梨さんと比べて…という印象です。 髪型がちょっと不思議(整えているのかいないのか?)だったので、そのせいでそういう風に見えたのかなあ? とも思うんですが、そう感じたのは私だけでしょうか。 いつもよく亀梨さんを見ていらっしゃる方は、そんなことないですか? ちょっぴり気になったので、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funk-ee
回答No.1

2005年~2006年にかけてはKAT-TUNはとても忙しく、亀梨くんはその中でも特に忙しかったそうで、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年10月~12月放送)をやっていた頃は体重が40キロ台だったそうです。 もしその頃に見ていた亀梨くんが最後なのであれば、今は太って見えるかもしれませんね。 2年前というと06,07年頃でしょうから、ここまで痩せてはいなかったと思いますが、やはり今と比べると痩せてるかなと思います。 でも「太った」というよりは、サーフィンを始めたり舞台のための体作りによって筋肉が付いて太って見えるという方が正しいかもしれません。

allbylove
質問者

お礼

ありがとうございました☆ たぶん、前に見たのは野ブタ。より少し後くらいのような気がします。 太ったというより、その頃がより痩せていたという感じだったんですね。 昨日もテレビでお姿を拝見したのですが、なんとなく髪型のせいもあるのかな~?という気もしました。