KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

このQ&Aのポイント
  • KAT-TUNの亀梨さんが最近太ったのか気になるという質問。
  • 亀梨さんがお正月特番でスポーツ選手に挑戦し、顔が太ったように見えた。
  • 髪型も整えていなかったせいで、亀梨さんが以前と比べて太ったように見えたのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

KAT-TUNの亀梨さん、最近太りました…?

悪意のある質問では全くないのですが、もし気を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 先日、お正月特番(だったと思う)で、一流スポーツ選手に挑戦!というような番組があって そこにKAT-TUNの亀梨さんが出ていました(ソフトボールの上野投手と対戦していました)。 私が亀梨さんを見たのがものすごく久しぶり(2年ぶりとか、そのくらいです)だったからか なんだかちょっと以前より顔が太ったように見えました。 太ったといっても、体とかは普通の方より全然細いのですが、あくまで以前の亀梨さんと比べて…という印象です。 髪型がちょっと不思議(整えているのかいないのか?)だったので、そのせいでそういう風に見えたのかなあ? とも思うんですが、そう感じたのは私だけでしょうか。 いつもよく亀梨さんを見ていらっしゃる方は、そんなことないですか? ちょっぴり気になったので、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funk-ee
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

2005年~2006年にかけてはKAT-TUNはとても忙しく、亀梨くんはその中でも特に忙しかったそうで、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年10月~12月放送)をやっていた頃は体重が40キロ台だったそうです。 もしその頃に見ていた亀梨くんが最後なのであれば、今は太って見えるかもしれませんね。 2年前というと06,07年頃でしょうから、ここまで痩せてはいなかったと思いますが、やはり今と比べると痩せてるかなと思います。 でも「太った」というよりは、サーフィンを始めたり舞台のための体作りによって筋肉が付いて太って見えるという方が正しいかもしれません。

allbylove
質問者

お礼

ありがとうございました☆ たぶん、前に見たのは野ブタ。より少し後くらいのような気がします。 太ったというより、その頃がより痩せていたという感じだったんですね。 昨日もテレビでお姿を拝見したのですが、なんとなく髪型のせいもあるのかな~?という気もしました。

関連するQ&A

  • KAT-TUNの亀梨君がしている指輪について。

    KAT-TUNの赤西君や亀梨君がしているドクロの指輪は、 どこの指輪なんでしょうか??? 知っている方教えてください!!

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • 亀梨くんと赤西くん

    女性の方に質問なんですが、KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんの髪型ってどちらの方が好きですか?

  • KAT-TUNの人気について

    KAT-TUNの赤西くん、亀梨くん(五十音順)はどちらのほうが人気あるのでしょうか?ちなみに、わたしは赤西くん派です。

  • KAT-TUNコンの最後に・・・

    KAT-TUNコンで、亀梨くんが言っていた「二度と訪れない~~」から始まるメッセ-ジ?のようなものを全部覚えてる方いましたら是非教えてほしいです!

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • KAT-TUNのDVDについて

    ジャニーズにはあまり興味がなかったのですが、夏頃にたまたまNEWSの「星をめざして」を耳にしてCDを借りてみたらよかったのでアルバムを借り、曲が気に入ったのでどんなパフォーマンスをするのか見てみたくてライブDVDを買いました。メンバーの名前などほとんど知らなかったのですが楽しめたので、今度はライブに定評があってDVDの売り上げがすごいと聞いたKAT-TUNのライブDVDを見てみたいと思います。KAT-TUNにはいくつかDVDが出ているようなので、最初に見るのにお勧めのものがあれば教えて頂きたいです。PVを見るのが好きなので、ライブDVD以外のDVDでもお勧めがもしあれば教えて下さい。ちなみにKAT-TUNの曲はReal faceとそのカップリング2曲、SHE SAID、ドコモのCMで使われていた曲しか知りませんが、それらはどれもとても好きです。メンバーでわかるのは亀梨くんと赤西くん、くらいです。

  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

  • 最近KAT-TUNが好きになった一般の方へ、アンケート♪

    最近KAT-TUNの人気が急上昇☆ 今度のコンサートでは一般の方からの問い合わせが殺到して、大幅に公演を追加したそうです。 お茶の間で応援される方が増えたのはわかるんですが、実際にコンサートまで行くのは行動力もお金も必要なことですよね。 KAT-TUNに対して熱の入った方が明らかに急に増えた理由って何だろうと思いまして(一時的なものかな?っていう思いもあったり・・) ☆そこでアンケ~ト☆ 最近KAT-TUNが好きになった!という方、理由やハマったきっかけなど聞かせて頂けませんか♪ 何がきっかけでどうして好きになりましたか お金を払ってコンサートに行きたいくらい好き? ジャニーズということで抵抗はない? 差し支えなければご年齢層なども (やっぱり若い子が多いのかな?それともドラマで好きになったOL、主婦層の方?) 今迄ジャニーズには興味無かった・いや今もジャニーズには嫌悪感があるよなんて方もぜひ聞かせて下さい♪ ☆ ☆ ☆ ちなみに私はジャニーズfanで、一般の友人からは軽く白い目で見られてきました^^;KAT-TUNの中では特に亀梨くんが4年程前から好きでした(今とは大分イメージ変わってしまいましたが)髪も黒く短髪で自然な少年的雰囲気に惹かれました。

  • 亀梨君の金田一少年

    確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。