• ベストアンサー

KAT-TUN

こんにちは。 今TVでよく見かける KAT-TUNのファン?とまでは いきませんが好きな芸能人の方です^^ 最近TVで見る機会が多くて 思ったのですが すごいダンスが激しいじゃないですか 足の動きとか見ると 本当すごいなあー‥って思います あれだけ踊れるのには どのくらいの練習量が必要なんですか? 大体1日どのくらい練習を するんでしょうか? ちょっと気になったんで 教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.2

KAT-TUNのメンバーには、結成してから5年+ジュニア時代からの積み重ねが他のグループ以上にあるので、1日の練習量はそこまで多くありませんよ。 シングルを出すときとコンサート前以外はダンスに時間をかけていられないので、自主連が主だと雑誌なんかで言っています。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい 申し訳ありません。 自主練習が主なんですね! 初めて知りました^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#18957
noname#18957
回答No.1

kat-tun大好きな中学生です☆ メンバーの人にもよると思いますけど、結構みんなもとのセンスが良いんではないですか。努力もすごいしてると思うけど。 他にも仕事急がしそうだし。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

私も中学3年ですよ~★ KAT-TUNかっこいいですよね^^* 回答ありがとうございます。