• ベストアンサー

KAT-TUN

こんにちは。 今TVでよく見かける KAT-TUNのファン?とまでは いきませんが好きな芸能人の方です^^ 最近TVで見る機会が多くて 思ったのですが すごいダンスが激しいじゃないですか 足の動きとか見ると 本当すごいなあー‥って思います あれだけ踊れるのには どのくらいの練習量が必要なんですか? 大体1日どのくらい練習を するんでしょうか? ちょっと気になったんで 教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.2

KAT-TUNのメンバーには、結成してから5年+ジュニア時代からの積み重ねが他のグループ以上にあるので、1日の練習量はそこまで多くありませんよ。 シングルを出すときとコンサート前以外はダンスに時間をかけていられないので、自主連が主だと雑誌なんかで言っています。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい 申し訳ありません。 自主練習が主なんですね! 初めて知りました^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#18957
noname#18957
回答No.1

kat-tun大好きな中学生です☆ メンバーの人にもよると思いますけど、結構みんなもとのセンスが良いんではないですか。努力もすごいしてると思うけど。 他にも仕事急がしそうだし。

yu_0v0_ki
質問者

お礼

私も中学3年ですよ~★ KAT-TUNかっこいいですよね^^* 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • KAT-TUNのこと教えてください!

    私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません. お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください! よろしくお願いします!

  • KAT-TUNのブログ。

    こんばんは。 芸能人の方って多くの方がブログをされていますよね。 私は最近KAT-TUNに興味を持ち、あちこちサイト等を見て周っているのですが、KAT-TUNってブログをやっていますか? ブログでなくてもブログに近いものなどあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • KAT-TUNの田中君の弟が芸能人?

    KAT-TUN大ファンです。 今日、ファンサイトを見て回っていたところ、タイトルのような情報を見つけました。 というか、聖くんが昔主演で出てた映画に弟くんも出ていたと書いてあったんですが、ファンを5年やっている私でも初めてききました。 本当なんでしょうか?? もし、本当なら弟くんは芸能人なんでしょうか・・? そうならば、今は芸能活動とかしてるんでしょうか?? もしそうなら、弟くんの情報を教えてください。 気になります!

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • 東方神起 KAT-TUN どっちがいい??

    私は東方神起の大ファンです! 東方神起 KAT-TUN どっちがいい?? ダンス、歌唱力、ラップ、服装、英語の発音、PVなど… を比べてどっちが好き??

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • KAT-TUN

    こんにちは。 わたしはジャニーズjrのKAT-TUNの大ファンなんですが、解散してしまうという噂を聞きました・・・・・ただのデマなのか、それともこの話は本当なのか知りたいんですが、教えてください! この前、ジャニーズ事務所の社長さんが、「重大発表」があるとかなんとか、言っていたらしいんですが、それとこの話って関係あるんでしょうか??

  • KAT-TUNのオリキ

    昔KAT-TUNが好きで最近また熱が戻ってきた者です。 私がハマっていた時(まだ彼らがjr.だった頃です)は 受けがあったりスケジュールを知っている友達が多かったのですが 最近はそのような話を全然聞かないので もう「追っかけ」をしているファンの子はいなくなったのかなと思いまして。 現在、KAT-TUNのオリキと呼ばれる人たちは存在してるんでしょうか? また、もしまだ存在しているならどのような活動をしているのですか? (受け禁止になったと聞きましたので…)

  • KAT-TUNコンサート

    KAT-TUNのコンサート(2012・CHAIN)チケット買ったんですが、色々と調べてみると、ファンクラブに入っていないと、コンサート会場に入れない。って言うのを見ました。 本当ですか? 私はファンクラブに入っていません。入った方がいいですか? それと、ファンクラブに入っていないけど、コンサート見れた!って人いますか? 教えて下さい! お願いしますm(_ _)m