• ベストアンサー

亀梨くんってカッコいいですよね

ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2SO4
回答No.16

本当に気をつけるのか、というのは甚だ疑問ではありますが あなたがそう言うのならそうなのでしょうね。 質問の回答。 かっこいいっいう言葉を見た目だけに当てはめているのであれば あなたのような過剰に熱心なファンがいるわけですし、かっこいい のでしょうね、生き方や思想そして普段どんなことを考えているか ってのを踏まえて、内面もすべてがかっこいいとは到底思えません。 そう思うには、彼はあまりに若すぎます。 雰囲気がかっこいいと質問者さまは言っていますが、本当に かっこいい雰囲気を醸し出すってのはあの若さではできないでしょう。 ああいった雰囲気は年を重ねたベテランの役者さんが出せるものだと わたしは思っているので。 以上のことを踏まえて、質問者さまは見た目に心を奪われていて 冷静な目で彼の演技を見ることができないのでしょうね。 わたしは彼のことを世間的にはかっこいい見た目だとは思いますが 人間としてかっこいい人間か?ということならもちろん否です。

michi0496
質問者

お礼

亀梨にこのような回答があったと伝えておきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• fumidera2
回答No.15

大してカッコいいとは思いません。細くて華奢で弱そうな気がします。スポーツ選手の方が、大してハンサムでなくてもカッコいいと思います。

michi0496
質問者

お礼

弱そうな気は当たってるかもしれません。 ファンにとっては華奢なのが、またいいんですがね。 スポーツ選手の方がカッコいいに一票ということで。 回答ありがとうございます。

• 083
回答No.14

人並み以上に顔が整っていて奇麗でカッコいいとは思いますが、 自分にとって魅力的かというとそうではありません。

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魅力的かどうかは人それぞれ意見が分かれるところですね。

• ban505
回答No.13

自分は男ですがあまりカッコいいとは思いません。 ただキャラクターは好きですが。 ルックスだけならもこみち君とかの方が男としては憧れます。

michi0496
質問者

お礼

男性の方も歓迎です。 キャラクターとしての亀梨くんは好きなんですね。 ルックスは、人それぞれ意見が分かれるところでしょうね。 もこみちくんは、男らしい顔ですよね。

noname#20847
noname#20847
回答No.12

カッコイイと思います。 ジャニーズで一番カッコイイと思います。 雰囲気とか仕事に対する真面目さとか、トータルでですけど。 ジャニーズに限らず、芸能人の男性の中で一番カッコイイかも。 スーパーアイドルですね。

michi0496
質問者

お礼

亀梨くんに代わって、ここでお礼申し上げます。 お褒めいただいてありがとうございます。 ジャニーズで一番カッコいいってことは、キムタクも赤西くんや山P以上にってことですもんね! 芸能人のなかでも一番だなんて(嬉) やっぱり、亀梨くんは不滅のスーパーアイドルですね。

• kaduki30
回答No.11

ちょっとナルシスト系・・・?とは思いますが 美形であると思います。笑顔も可愛いですww

michi0496
質問者

お礼

ナルシストは当たっているかもしれませんね! 私は、あの笑顔に悩殺されてしまいます。

• tewpi
回答No.10

オッサンには珍しくジャニーズが結構好きで、キムタクはじめ多くのジャニーズタレントのファンです 最近は桜井翔君が気にいってます 本音で言って亀梨くんはかっこいいと思えないのです あの細くて貧弱で、骨の浮き出た顔が、なんだか貧相なオカマに見えてしまいます あまりに顔が長くて細すぎるのが・・・いや、はっきり言うと気持ち悪いのですよ (でも正確に言うと決して顔が長いのではなく、細すぎてバランスが悪いるだけのようですね。この前あるタレントと並んでいるのを見て、実は長くないのを知りました) よく比較対象にされる赤西くんは、とくに好きではありませんが、間違いなく美形だと思いますが ところでどうしてこんなに、亀梨ファンからの「亀梨君がかっこいいか?」という質問が多いのでしょう? 実はファンの人自身「・・・本当にかっこいいのだろうか??」って自信が無かったりするとか?

michi0496
質問者

お礼

おじさまからの回答、どうもありがとうございます。 ジャニーズ好きって珍しいですね! 桜井君は私も好きですよ。 貧相はオカマはよかったですね(笑) はっきりとした意見、大歓迎です。 私は、赤西君のファンでもあるんですけど、赤西君が休業してしまったので、亀梨君の方に目が行ってしまいます。 自信がないというよりも、でも、何回も質問してしまうということは、もしかしたら、自信がないのかも。。。

michi0496
質問者

補足

「貧相は」は、「貧相な」の間違いでした。

• sibisuke
回答No.9

ドラマは見ていませんが顔は知っています。 カッコいいとかじゃなく、修学旅行で行った韓国に似た人がいたなぁ~って思いました。 彼は日本人ですか? 第三者の意見:全然男前だとは思いません。 身長サバ読んでません?「サプリ」で伊東美咲と同じ175センチってあったけど彼女のヒールの高さを考えてもかなり低かった。 余計なお世話ですが、すぐ下に「亀梨和也さんについて」って質問があります。michi0496さんそれに回答すればよかったんじゃないですか?目立ちたがり屋さんなのかな?

michi0496
質問者

お礼

彼はたぶん日本人だと思いますが、真相は分かりません。 確かに、175はありえないと思います。 私は、自分がした質問で皆さんの意見が欲しかったんです。 目立ちたがり屋は当たってるかもしれませんけど・・・。

回答No.8

最近休むことになった,なんだかという人と見分けがつきません.

michi0496
質問者

お礼

赤西仁くんのことですね。 回答ありがとうございます。

• rinaly-k
回答No.7

顔が細すぎで貧相な感じがしてしまい、男性としてかっこいいと思ったことはありません。 その辺にいたら目を引く程度にはきれいな顔立ちだとは思いますが、飛びぬけてかっこいいとは思えないです。 ちなみに私はとっても冷静です。 例えば他の○○君の方が絶対かっこいい!とか言う思い込みも持っておりません。 第三者の意見の一つとしてお聞き下さい。

michi0496
質問者

お礼

顔が貧相というのは、よく言われますよね。 冷静なご意見、ありがとうございます。

• watchman
回答No.6

別にジャニーズは嫌いでもなんでもないんで、批判する気はさらさら ありませんが、彼のメイク前の顔見たことありますか?  結構シミなんかありますよ。

michi0496
質問者

お礼

メイク後の顔しか知りません。 一回、メイク前の顔を見てみたいです。 どこで見られますか?