• ベストアンサー

赤西君と亀梨君の顔対決

お騒がせの赤西君と、ドラマで着実に伸びている亀梨君。 あなたが好きな顔は、どちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.3

顔だったら赤西君の方が好きです。 亀梨君は、ちょっと顔が細すぎて貧相な感じがします。 ファンの方には申し訳ないけど、最初に見たとき、やせぎすの女性でこういう顔の人いるよね~と思ってしまったもので…。

michi0496
質問者

お礼

私は、赤西君LOVEなので嬉しいです。 赤西君、美しい顔立ちしてますもんね。 亀梨君は、顔がこけてるんですかね・・・。 やせすぎの女性。。。 う~ん、微妙ですね(笑) 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

何回目かな?KAT-TUNがらみのアンケート、すごく困ってる内容とは思えませんが・・・。 断然  赤西君 亀梨君の、顔は私にとってはNGなので・・・。

michi0496
質問者

お礼

すみません。KAT-TUN大好きなんで。。。 亀梨君は独特の顔かもしれませんね。 それに対して赤西君は可愛いし☆ 回答ありがとうございます。

noname#20847
noname#20847
回答No.4

赤西君です。 亀梨君は雰囲気とか真面目そうなところは好きですが。 『anego』の時のキャラが実際の赤西君だったら、断然赤西君のほうが人気あったと思います。

michi0496
質問者

お礼

anegoの時の赤西君も良かったですよね☆ 回答ありがとうございます。

noname#20707
noname#20707
回答No.2

亀梨君ですね。 男は顔より 経済力。

michi0496
質問者

お礼

回答者様、いいこと言いますね! 私も男性には「経済力」が必要だと思います。 回答ありがとうございます。

  • kuninobe
  • ベストアンサー率14% (13/88)
回答No.1

赤西くんですね。 亀さんは顔がすっきり系ですが、赤さんは柔らかい表情なので☆

michi0496
質問者

お礼

赤西君、可愛いですよね☆ 柔らかい表情って優しいってことですかね。 亀梨君は、顔がきりりとしまっているような気がします。 私は、どちらの顔も大好きです。

関連するQ&A

  • 赤西君と亀梨君、どちらが好きですか?

    ずばり、赤西君と亀梨君では、どちらが好きですか?選んだ理由も教えてください。

  • 亀梨くんと赤西くん

    女性の方に質問なんですが、KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんの髪型ってどちらの方が好きですか?

  • 亀梨くんと赤西くん

    ネットで亀梨くんと赤西くんがキスをしている画像を見かけたのですが それは雑誌に載っていたものなのでしょうか? もしそうだった場合、いつ頃の何の雑誌か知っている方がいましたら 教えて頂きたいです。 画像を見る限りでは二人とも今よりも若かったです。

  • 赤西VS亀梨

    赤西くんと亀梨くんでは、将来的に芸能界に生き残るのはどちらだと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • KAT-TUN 赤西派?亀梨派?

    KAT-TUNは赤西くんと亀梨くんで人気が二分されているようですが、皆さんはどちらが好きですか? ちなみに私は赤西くんです。

  • 赤西仁と亀梨和也について

    前から気になっていたんですが赤西仁と亀梨和也ってどちらが人気なんですか?? ヨロシクお願いしますm(__)m

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • 赤西仁&亀梨和也今の髪!

    女なのですが赤西と亀梨の今の髪型にしたい(特に亀梨)と思ってます。まだ染めたことは一度もないので、初です★この二人は髪の毛の色は同じなのでしょうか?あたしから見ると同じ色に見えるのですが・・ このお二人の髪の毛の色わかるかた教えてほしいです。わからなくてもこれぐらいの色じゃないかと思ったかたぜひ教えて欲しいです。

  • 亀梨くんってカッコいいですよね

    ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。

  • KATUUNの赤西君の顔が見たい

    友達がKATUUNの赤西君のファンだというので 私は赤西君を知らないのでどんな人なのだろう?? インターネットで顔を見てみようと思ったらなかなかたどり着けません。 http://www.kat-tun.jp/ にもカオは載っていない http://www.ntv.co.jp/anego/ にもカオは載っていない なんででしょう? ここまで載っていないと意図的に乗せて似ないのかな?と思ってしまいます。。。 どなたか顔を乗せてあるホームページを知っていましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。