• 締切済み

赤西仁&亀梨和也今の髪!

女なのですが赤西と亀梨の今の髪型にしたい(特に亀梨)と思ってます。まだ染めたことは一度もないので、初です★この二人は髪の毛の色は同じなのでしょうか?あたしから見ると同じ色に見えるのですが・・ このお二人の髪の毛の色わかるかた教えてほしいです。わからなくてもこれぐらいの色じゃないかと思ったかたぜひ教えて欲しいです。

みんなの回答

• tanupons
回答No.1

こんばんは。 手元の雑誌を見てみましたが、亀梨くんの方が明るい(赤みが強い)ように思われます。 「色のわかる方」との質問ですが、例えば「ダークブラウン」とか「キャメル」とかいう風な回答がほしいのでしょうか? 多分それは無理ですよ。 人によって見え方が違うし、質問者様の髪の質、量、色によって染まり方は全然違いますから。 美容室に雑誌や写真を持っていって「この色にして欲しい」とお願いしてみてはどうでしょう? プロの目で見てもらえば間違いないと思います。

care-real
質問者

お礼

ありがとうございます☆でもなんか恥ずかしくてなかなかいえないんですよね笑