• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

亀梨和也版 金田一少年の事件簿

去年、亀梨君の金田一のドラマが放送されましたがどうやらKAT-TUNのメンバーの中丸君と田中君も友情出演していたそうですが何の役だったんでしょうか?? 同じ部活の生徒役か何かでしょうか? 詳しいかた教えてください! 野ブタ。で亀梨君のファンになったのでその前にやった金田一は見たにはみたのですがその時中丸君と田中君の存在を知らなかったので、今になって気になっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数536
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

記憶をたどると 陸上部でトラックを走ってたと思います!! はじめと終わりにちょこっとだけ、   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 かなりのちょい役っぽいですね(笑) DVDが発売すれば買おうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#24612
noname#24612

陸上部員の役だそうです。

参考URL:
http://kat-tun.chu.jp/special/kindaichi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 かなりのちょい役っぽいですね(笑) DVDが発売すれば買おうと思います。