• 締切済み
  • すぐに回答を!

現在髪を伸ばし中なんですが… (急いでます^^;)

少し前までソフトモヒカンでしたが、伸ばそうと思い、現在伸ばしているところです。 今の髪の毛長さは5~7cmといった所でしょうか。 ミディアムくらいにして、ウルフにしたいのですが、伸びるまでに一度くらい美容院に行った方がいいのでしょうか。 やはりそのまんま伸ばしてるので、髪形は変です…(ワックスはつけてません) あんまり髪を切られては困るので、行かないほうがいいような気もするんです…。 別に行かなくてもいいのでしょうか。行ったら、かっこよい髪形になりますかね? 髪の毛がまだちょっと短いので、無理っすかねえ…。

みんなの回答

• 回答No.1
  • JOBE

現在ボサボサなのであれば少しまとまるようなカットをしてもらえば良いかと思います。 前もって美容院で「今後こうゆう髪型にしようと思っている。」と伝えとけば無茶な切り方はされないと思いますよ?