• 締切済み

ドラマ「サプリ」で亀梨クン着の”9”のTシャツについて

ドラマ「サプリ」で亀梨クンが着ている数字の”9”がプリントされたTシャツはどこのTシャツでしょうか?すごいかっこいいです。ブランド名が知りたいです。。

みんなの回答

  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.2

先ほどアドバイスしたものです。 検索したら出てきました。 こちらのTシャツだったようですね。 失礼いたしました…

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ragul/10000257/
jcrusaders
質問者

お礼

まさにこれですね。。かっこいいです。情報ありがとうございました。

  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.1

ドラマはちゃんと見ていなかったのでわからないのですが、フジテレビで9の字のTシャツと言えば、めざましテレビのサンキュー(39)プロジェクトの事じゃないでしょうか? 公式サイトを見てご確認ください。 「39」とか「Tシャツ」でサイト内検索するとTシャツが色々ありますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/

関連するQ&A

  • 7月24日のドラマサプリで亀梨さんが着ていたTシャツ

    7月24日で亀梨さんが黒のラインストーンが入っているTシャツをきていたのですが、どこのブランドのものかわかる方いますか?

  • ドラマ「サプリ」8月7日放送で亀梨くんが着ていたチェックシャツ

    タイトルの通りですが、8月7日放送のドラマ「サプリ」で亀梨くんが着ていた紺のチェックに白い模様が入った(花柄?)シャツはどこのものかわかる方いますか? 衣装提供から探してみましたが、どうにも自力で見つけられませんでしたー 教えてください!

  • ドラマ「サプリ」の曲

    月9ドラマ「サプリ」亀梨和也と伊藤美咲が共演しているドラマですが、そのドラマの主題歌を歌っているのは、「KAT-TUN」と表示されているのですが、その題名が記されていません。その曲名を教えてください。お願いします。

  • 亀梨くんのしている指輪

    ドラマ「サプリ」でもしている指輪、 どうやら亀梨くんの私物のようなのですが、 どこのものか…など、知っている方がいたら教えてください!!

  • 「サプリ」佐藤浩一と亀梨くんの関係は?

    今更ですが、ずっと気になっていたので質問させてください。 ドラマ「サプリ」で、亀梨くん演じる勇也と、佐藤浩一演じる今岡の関係って何でしょうか? 居候しているっていうことは、何か訳ありなのかなと思って1話から見てましたが、特に触れることもなかったので。 知ってる方、回答お願いします。

  • 亀梨くんってカッコいいですよね

    ドラマ「たった一つの恋」でもいい味を出している亀梨くん。 そこで、顔のみならず、雰囲気もカッコいい亀梨くん、亀梨くんって第三者が見てもカッコいいですよね? 冷静に判断できる第三者の方、回答よろしくお願いします。

  • ドラマ『サプリ』について

    ドラマ『サプリ』の佐藤浩市さんが身に着けているネックレスをどこのブランドのものかご存知な方いらっしゃいますか?すみませんが情報のご提供、よろしくお願いします!!

  • 亀梨くんがはいていたジーンズはどこのブランド?

    7月10日に放送されたフジテレビ系の『サプリ』で、亀梨くんがはいていたジーンズがどこのブランドか、どこで売っているか、わかる方いたら教えてください。

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんの演技力 亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力って高いですか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • サプリの亀梨和也クン

    亀梨和也のドラマの中での、着信音は、なんと検索すれば、でてきますか? あの、時代劇かなんかででてきそうな。あの、曲です。 知ってるかたお願いします。

専門家に質問してみよう